View Single Post
Old 06-20-2024, 05:31 PM   #26232
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【カラオケ盗撮】熱唱している女友� �がパンツ丸見えだったので撮影して� ��ました☆

【カラオケ盗撮】熱唱している女友� �がパンツ丸見えだったので撮影して� ��ました☆

しばらく地方に住んでいた彼女が帰� �したので、カラオケデートすること� ��なりました。
こちらが盗撮動画の販売者になって� �ることも知らず、ミニスカートで登� ��。
最初はゲーセンとかでガッツリ撮影� �て、、、と思ってたのですが、彼女� ��指定した街では暗めの店内のゲーセ ンしかないうえ、会ったのも夜だっ� �ためどうにもこうにも上手くいかな� ��。
そこでカラオケに行くことを提案す� �と、
「2人きりになるのは、、、」
と彼氏がいることをにおわす発言で� �の日の下心は封印されちゃいました� ��、室内明るくすればいいんじゃね? という提案で謎に納得しカラオケに� �くことに。
部屋に入ると大人のドリンクを飲ん� �気合を入れた彼女。
こっちが選曲してないのに、どんど� �歌いたい曲を入れて大熱唱♪
気持ち良いくらいノリノリで、ソフ� �ーに座っている目線でもパンツがチ� ��チラ☆彡
曲の合間にはソファーに胡坐をかい� �り、体育座りをしたり、疲れたらこ� ��らにお尻を向けて寝そべったり、、 、
かなり自由な彼女のおかげで目も心� �リフレッシュ出来ました♡
また今度明るい時間に遊びたいなあ� �、、
動画再生時間 10分34秒
サイズ 1920x1080
・本編はプライバシーに配慮し、被� �体の顔の一部にモザイクがあります� ��
・身バレした場合、削除する可能性� �あります。
・商品には児童ポルノと定義される� �容または違法性のある内容は含まれ� ��おりません。
・当作品は被写体の許可を得て撮影� �ています。
・モデルはすべて18歳以上で確認済み です。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
Rapidgator:
[x6ymiud1]karaoke01.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/svdjmgz5k1jq/[x6ymiud1]karaoke01.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13927 секунды с 9 запросами