View Single Post
Old 06-20-2024, 05:19 PM   #26221
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【カメラバレ!?】ストッキングがセク シーな白制服コスメ店員を怪しまれ� �がらローアングル隠し撮り

【カメラバレ!?】ストッキングがセク シーな白制服コスメ店員を怪しまれ� �がらローアングル隠し撮り

2人収録しています!
【1人目】 〜9分20秒
ターゲットは、黒ストッキングが艶� �しい白い制服の店員さんです。
韓国コスメ売り場の担当ですが、日� �人です。
制服は、韓国コスメらしくミニスカ� �味の制服。
コロナ禍ということもあって、マス� �をしていますが、優しそうな目をし� ��います。
最初は、1〜2メートル離れたとこ� �から、お仕事しているところを撮っ� ��います。
制服の丈が結構短めなので、通常状� �でも、エッチな太ももが丸見えです� ��
少しつ近づくだけで、制服の中が見� �ちゃいそうなレベル。
今回は、隙ができたタイミングで、� �離を詰め制服の中を撮るというヒッ� ��アンドアウェイ戦法で行きました!
カメラは、リュックに仕込んだ小型� �メラと、足元からのローアングルカ� ��ラの2台です。
ローアングルカメラは、照明の逆光� �弱い小型カメラを使っていますがそ� ��分バレにくいです。
リュックのほうは、画質がいい代わ� �に、バレずに差し込むのが大変だっ� ��りします。
この2つを使い分けて撮影、編集し� �ます!
パンティーは紫!
しゃがみながら商品整理しているタ� �ミングを狙って、開脚パンチラを撮� ��たり、すれ違うふりをしつつ、一瞬 制服の中にカメラを向け、超接写を� �ったりしています!
後半部分では、商品について相談に� �ってもらいましたが、何度かカメラ� ��方に目線を落としてた気がしたので 、怪しまれたと思いうちにそそくさ� �逃げました。
【2人目】 9分21秒〜18分20秒
こちらはおまけ!
以前販売したものを、全編とはいき� �せんが、5割程度収録してます!
接客がすごく丁寧だった店員さんで� �。
プレゼントコスメの相談をしている� �ころを隠し撮りしたのですが、途中� ��他のお客さんも後ろに来たりで、ヒ ヤヒヤしながら盗撮してました。
店員さんは初めは立ちながら相談に� �ってくれてましたが、商品棚の下の� ��品について説明を求めた際は、しゃ がみながら話してくれたので、カメ� �の目の前に開脚パンチラすることに� ��り、最高のものが撮れた映像となっ てます!
サンプル画像だけでなく、音声付き� �動画でぜひみてほしいです!
///
最近、コス生作品の無断転載、無断� �売を見かけるようになりました。
悪質な無断転売品は、売り上げを請� �していきます。
コス生作品はgcolleのみで販売してま� �。
ここの商品説明文章も含め、無断転� �・無断販売・無断DL禁止です
///
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。
※モデルはコスプレをした被写体で� �。
※性器には薄めのぼかしが入ります
※学生風の衣装を着た成人女性です
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
再生時間 18分20秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
コーデック H.264
Rapidgator:
[3ci9ahi3]cosme_shop2.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ehw00mix38a5/[3ci9ahi3]cosme_shop2.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.50746 секунды с 9 запросами