View Single Post
Old 06-20-2024, 05:17 PM   #16312
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【パチンコ店員パンチラNo.5】3人の美 人店員さんの開脚パンティーを撮影� �てきた

【パチンコ店員パンチラNo.5】3人の美 人店員さんの開脚パンティーを撮影� �てきた

3人収録し、時間も14分近くあり� �す!
と、その前に1つだけ注意喚起を。
/////コス生作品はgcolleのみで販売してま� �。無断転載・無断販売・無断DL禁止� �す/////
最近、コス生作品の無断転載、無断� �売を見かけるようになりました。
その1つが個人で運営しているサイ� �のようで、
サイト名「◯◯◯り ◯物館3」の管理者ネーム 館長さん、
商品映像、サンプル画像、商品説明� �などの無断転載・無断販売はやめて� ��ただけますか。
当サークルの作品を削除してくださ� �。
(メールアドレスを調べ、削除依頼メ� ��ルも出しています。削除確認後、こ のコメントは消します)
他にも、gcolleと同じような販売サイ� �で、コス生の名を使い、堂々と無断� ��売してました。そちらは即刻、連絡 をとり、削除をしてもらいました。
/////////////////////
気を取り直して、今回のパチンコ店� �さんシリーズ5作品目は3人もの店� ��さんを収録!
手口は今までも説明してきましたが� �パチンコ初心者のフリをして、店員� ��んにパチンコの打ち方を横で教えて もらうという方法です!
まさか、足元にカメラがあるとは微� �に思うまいて。
1人目は、ニコニコ笑顔でテンショ� �高めの接客をしてくれた店員さん!
教え方がものすごく上手で、めちゃ� �身になって接客してくれました!
どこを狙えばいいかや、スロットの� �し具合の加減も細かく教えてくれて� ��数分で見事にフィーバーすることが できました!店員さんもものすごく� �んでくれたのが申し訳ないくらいで� ��。
この子のハイライトシーンは、一瞬� �靴を履き直すシーンがあるのですが� ��その時に片足を上げパチンラしてし まったところ!
思わぬラッキーパンチでエッチな純� �下着がバッチリ撮れました!
2人目の子は、台のチェックか何か� �している店員さん。
後ろを通りがかった時、気づかれな� �ようカメラを向けました!
長時間パチンコ店にいれば、こうい� �た瞬間は何度か訪れます。
狭い通路なんで近づいても警戒され� �せんしね!
時間としては短いですが、こちらも� �ッキーでした!
3人目の店員さんは、こちらもパチ� �コレクチャーをしてもらってるとこ� ��です。
1人目の子と違って、クールな雰囲� �の店員さんで話しづらかったのです� ��、そういう子のほうがパンチラを見 てみたい欲にかられてしまいます。
撮影中カメラの不具合もあって、数� �の収録になってます。
(本当はもっと撮ってたんですが.泣)
それでも、しっかりパンチラは納め� �ます!
サンプル画像では、メインで収録し� �いる1人目の子のみ紹介してます。
2人目3人目の子は、是非、動画で� �覧ください!
再生時間 13分50秒
解像度 1920 x 1080
形式mp4
コーデック H.264
Rapidgator:
[xagyczdv]pachinko_5.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/h9o2aaqgq36d/[xagyczdv]pachinko_5.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.24782 секунды с 9 запросами