View Single Post
Old 06-20-2024, 04:32 PM   #16246
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【100本限定】保護少女売り切れてた� �でセットにします。

【100本限定】保護少女売り切れてた� �でセットにします。

いつのまにか売り切れていたのでセ� �トで限定本数販売します。
part1
他所で追い出されたので PALPIS だ� �での販売となりました。
私の特権を生かして少女たちを自宅� �保護し始めて2年目となりました。彼 女たちは生きづらい世の中を必死に� �きています。私自身も彼女たちと同� ��な経験をしてきているので"誰か"を� ��りにしたい気持ちが痛いほどわかり ます。ひとりの少女を数日間保護し� �飯を作ってあげたりするのですが、� ��いたいが彼女たち自身から家を去っ ていきます。
初めての作品で登場する彼女は10日間 ほど私の部屋に滞在していたyuiちゃ� �です。少女たちとはほぼネット上で� ��会うのですが、彼女とはネットゲー ムで知り合いました。お姉さんの相� �窓口のように、色々と深い話をして� ��れて私もそれに応えていくうちに、 日常的にあった親との喧嘩から、過� �最大の喧嘩が起こったタイミングで� ��の自宅に招き入れることになりまし た。さすがに私も彼女たちとは他人� �すし一緒にお風呂に入ることなど家� ��のように仲良くなった少女としかあ まりないです。なので彼女たちの裸� �見たことないことのほうが多いので� ��。
私は熟睡の魔法をかけることができ� �す。この魔法でぐっすり寝てしまい� ��そのすきに彼女たちの素晴らしい若 さある身体を堪能しビデオカメラに� �画をしています。この作品に登場す� ��彼女は、スタイルが良く誰もがこの 彼女の身体を堪能したいでしょうね� �3日分の熟睡撮影と、1日分の短い仕� �けカメラの様子となります。
*予告なく価格が変わりますことご� �承ください。
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー� �ー☆ー☆
動画の時間 20分30秒
動画の容量:1.8G
動画のサイズ:1080x1920 60FPS
part2
他所では追い出されたので PALPIS � �けでの販売となりました。
最初の作品をたくさんの方に御覧い� �だきすごく嬉しいです。
2作目の家出少女は子役のような可愛� ��子になります。彼女は某繁華街で怪 しいおじいさんに声をかけられてい� �ところを私が割り込んで救出しまし� ��。話を聞くと、母子家庭で昼夜かま わず働くお母さんに少しでも楽をさ� �てあげたいから自分自身が消えてし� ��えばと思ったようで、置き手紙をし て家出してきたようです。私の家に3� ��滞在したあと忽然と姿を消してしま いまして、彼女への撮影は2日分とな� ��ております。スタイルが良く、大人 しそうな性格なのでたくさん撮影し� �いなと思っていたのに残念です。皆� ��で彼女の発育途中の身体を舐めまわ してあげてください。
一日目は帰宅するとテレビゲームを� �ていました。私も加わり一緒に遊び� ��私が家のことをしている間に熟睡の 魔法にかかりソファで寝てしまった� �うです。ここから彼女の身体の撮影� ��始まります。さすが若い身体です。 お腹は引き締まって細いのにおっぱ� �は私より大きく成長してます(うら� ��ましい)。
二日目は普通に就寝し熟睡したあと� �撮影です。熟睡してても寝返りはす� ��のですが、熟睡の魔法は効き目が良 いので起きません。くびれが細いで� �。若いこほど華奢でスタイルが良い� ��すよね。全身の撮影をしてこの日は 終了しました。
動画の時間 13分50秒
動画の容量:1.8G
動画のサイズ:2160x3840 30FPS
Rapidgator:
[uk9f5084]hogodollset.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/o2xrwc6aw26k/[uk9f5084]hogodollset.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05788 секунды с 9 запросами