View Single Post
Old 06-20-2024, 04:19 PM   #16255
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 4K【5日間連続で逆さ撮り】女子アナ� �OLの帰宅編3週目

4K【5日間連続で逆さ撮り】女子アナ� �OLの帰宅編3週目

気になったことありませんか?
今回のターゲットは女子アナっぽい� �人清楚系OLさんの帰宅編の3週目です� ��
・1日目
いつもの退勤時間にオフィスエント� �ンスのエレベーターホール前で待っ� ��いると現れました。
ベージュのスカートに白のトップス� �
長袖になっていたので前回は半袖だ� �たのになぁと長い期間追っかけてる� ��と改めて思いながら追跡。
いつものエスカレーターで正面尻と� �さ撮影完了!
白の縁レースP
・2日目
今日もオフィスエントランスのエレ� �ーターホール前で待機。
しばらくするとエレベーターから降� �てくる人たちに交じって登場。
黒のスカートにストライプシャツで� �。
いつものエスカレーターで正面尻と� �さ撮影。
この日はお尻部分が透けてるPでした� ��
・3日目
この日はからし色のスカートに白の� �ップス。
淡いブルーのPでした。
・4日目
この日はエントランスからいつも降� �てるエスカレーターの下でちょっと� ��れて待ち。
グレーのスカートに黒のトップスで� �ょっとシックな感じが素敵。
カフェでテイクアウトみたいです。
過去2回必ず週1でカフェのテイクアウ トしていますね。
この服ワンピースだったみたいです� �上下色が違うワンピースなんてある� ��ですね。
ピンクの縁レースのP。
・5日目
この日もエントランスからいつも降� �てるエスカレーターの下で待機。前� ��よりちょっと近め。
そのままコンビニへ。
姿撮りさせてもらいました。
そしていつものエスカレーターへ。
過去2回のパターンからいくと週末は� ��ートっぽくてかならずエロいPをは� �てるのでこの日も期待。
正面尻と逆さをゲット。
白のTでした。
やっぱりデートか。
彼氏より先にセクシーPを見ちゃって� ��めんね。
-------------------
動画時間:10分29秒
動画サイズ:4K動画(3840x2160/60フレーム)
動画形式:MP4
Rapidgator:
[pqs8ucch]1week_anakitaku3.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/7sr3ec29xcr4/[pqs8ucch]1week_anakitaku3.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04878 секунды с 9 запросами