View Single Post
Old 06-20-2024, 04:02 PM   #16217
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【 パンツ晒され女たち4】めっちゃ美人� ��パンツをスマホに収める!スマホに 映るパンツをリアルタイムで見てみ� �う!2カメ撮影【3名収

【 パンツ晒され女たち4】めっちゃ美人� ��パンツをスマホに収める!スマホに 映るパンツをリアルタイムで見てみ� �う!2カメ撮影【3名収

前作、【スマホで逆さ撮りシリーズ� �に変わって新しいシリーズの
スタートです。とは言っても内容は� �作とほぼ一緒です。
ここらで新規一転、気持ちも新たに� �品をつくる決意を込めて
新シリーズをスタートします!ナン� �リングも新たに1からスタートです!
スマホで逆さ撮りシリーズとは?
本作品シリーズはスマホを使って撮� �した、リアルな臨場感、緊張感が味� ��えるシリーズです。
最近はあり得ない場所やシチュエー� �ョンでのヤラセがほとんどですが、� ��マホを使って撮影している通りヤラ セなしのガチモノ作品です。購入し� �頂いた方にそのリアル感を味わって� ��らいたいため、なるべくカットする 場面を少なくするなど工夫して編集� �ています。
【商品概要】
今作品は3名収録になります。お値段� ��少しあがりますが、お得感マシマシ です!
1人目
日本美人という言葉が合う黒髪お団� �の女性、黒タイツ着用の女性です。
お馴染みの本屋で立ち読み中のとこ� �を狙いました。
あまりぶっこむことはできなかった� �すが、黒タイツ越しにうっすら
白パンティいただきました。
この人も立ち読みで脚開きすぎです� �、脚開いてる女性を見ると
ムラムラします・・・・
2人目
ナチュスト脚にスーツスタイルの女� �、この方は完全に仕事帰りですね
タイトスカートのスーツOLってほんと エロいですよね!
もう街中にいたら絶対目で追っちゃ� �ます。
今回は本屋にいたんで絶対スカート� �中撮ってやろうと大分ストーカーし� ��した。
何十分後ようやく隙ができ、すかさ� �後ろからぶっこみ!
ナチュストに黒の重ねでしたが、隙� �からパンツはみ出てますww
その後、顔撮りして、ねっとりと盗� �しておきました。
美人さんとは言えないお顔ですが、� �かずには十分ですね、4545させてもら います
ご馳走様です!
3人目
今作のメイン、ピンクの柄スカート� �女の子
この子は久々のアイドル級のかわい� �子、顔だけで抜けますね
今回はタイトルの通り、スマホに映� �パンツを別カメラで撮影しています� ��
簡単にいうとインカメラで撮影して� �るシーンを撮影してます。
初めての撮影方法で内心バクバクで� �たが、見事成功です。
撮ったブツ確認しましたが、最高で� �ね!!
リアルタイムでカメラに映るパンツ� �エロすぎます!
この撮影方法、今後も続けていきま� �。
にしてもこんな大胆な盗撮してるの� �気づかないなんて
君は俺に盗撮されてパンツ晒される� �めに生まれてきたようなもんだねw� ��
ざまあwww
本編ではモザイクが外れますので、� �のキレイな顔と美脚、パンツで今日� ��オカズ間違いなしです!
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:5分08秒
■解像度:2048x1124(2K)
■音声:あり
■顔モザ:なし
Rapidgator:
[qpvyr3tc]bp163.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/4uxonna9esbu/[qpvyr3tc]bp163.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.26217 секунды с 9 запросами