View Single Post
Old 06-20-2024, 04:01 PM   #16216
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【 パンツ晒され女たち3】朝◯奈央似の� ��人女性のパンティ撮りました!【3� �収録】

【 パンツ晒され女たち3】朝◯奈央似の� ��人女性のパンティ撮りました!【3� �収録】

前作、【スマホで逆さ撮りシリーズ� �に変わって新しいシリーズの
スタートです。とは言っても内容は� �作とほぼ一緒です。
ここらで新規一転、気持ちも新たに� �品をつくる決意を込めて
新シリーズをスタートします!ナン� �リングも新たに1からスタートです!
【商品概要】
今作品は3名収録になります。お値段� ��少しあがりますが、お得感マシマシ です!
1人目
デニムジャケットを羽織った女の子� �今回の中で一番若い子です!
肌感ピチピチで10代か20代前半ですね
スニーカーにロンスカでほぼ脚の露� �は少ないですが、
1人で立ち読みしてたんで記念に撮っ� ��ゃいましたww
中身は黒で重ねっぽい感じもします� �、ピチッとしてるので
下着な感じもしますね、写真の通り� �明に逆さ撮りされてます笑
2人目
この子もロンスカにスニーカー姿の� �の子、年齢は20代後半くらい。
さっきの子よりも脚は出ていて生脚� �認できたので、期待に胸を膨らませ� ��
撮影スタートです。
この子は脚開きすぎですねーー!ぶ� �こみ調余裕でしたww
何回もぶっこんで生の純白パンティ� �ットです。
脚もキレイな子で最高のオカズです� �、キレイな脚なんだからもっと露出� ��れば
いいのに・・・・ もったいない
3人目
今作のメインの子、タイトル通り、� �バラドルに似てる子です。
イコール美人さんです。
黒のジャージをオシャレ着として使� �てるおしゃれ上級者さん
スーツケースを持ってたので旅行の� �りかな?
黒スト着用で黒のロンスカ履いてる� �ですが、そのスカートが
あみあみで透けてる素材なんですよ� �
だからスカート越しに黒スト脚が見� �てて、かつてないほどのエロさで
顔と脚見てただけで勃起しちゃいま� �た・・・・
そして気づいたら脚の間にスマホを� �っこんでいました。
中身はピンクのパンツで黒スト越し� �パンツが最高にエロいです。
あーー。こんなスタイル良くて顔も� �愛い子とやりたいなーー
本編ではモザイクが外れますので、� �のキレイな顔と美脚、パンツで今日� ��オカズ間違いなしです!
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:5分31秒
■解像度:2048x1124(2K)
■音声:あり
■顔モザ:なし
Rapidgator:
[odwl892v]bp162.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/w64kzepgo6gs/[odwl892v]bp162.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.16959 секунды с 9 запросами