View Single Post
Old 06-20-2024, 04:01 PM   #16237
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【vol.213後編】ついに!!奇跡のGカッ� �/Hカップの爆乳パイがお披露目!!(全7� ��)

【vol.213後編】ついに!!奇跡のGカッ� �/Hカップの爆乳パイがお披露目!!(全7� ��)

ママさんたちにSNS用にと、許可をい� �だいて胸元を撮らせていただきまし� ��。
今回の映像はおっぱいマッサージの� �を収録しています。
-------------------------------------------------------------------------------------
①エロほくろ色白ママ
前回、色白のお肌と薄めの乳輪から� �いめの毛があったこちらのママ
脱いでしまえば、毛のことなんか忘� �てしまうほど、
透き通ったおっぱいで吸い付きたく� �ってしまうほどでした。。。
しかもマッサージされているおっぱ� �はとても柔らかそうで、
触ってしまいたくなる手をぐっと堪� �ていました。
でもやはり近づいていくと、しっか� �と濃いめの毛が(笑)
こんな完璧なおっぱいと対照的な毛� �興奮まったなしです。
ほどよく引き締まった体がさらにエ� �さを掻き立てていました。。
②スレンダー華奢若ママ
スレンダーママのエロポイントはな� �といっても
乳首に凝縮されると思います。
こちらのママさんももれなく、エロ� �首の持ち主でした。
主張しすぎない大きさの乳輪がすこ� �濃いめの色で
乳首はぽちっとエロく主張していま� �。
さらに裸ネックレスがさらにエロさ� �助長していました。。
③抱き心地最高系隠れ巨乳ママ
なかなかの隠れ巨乳をお持ちだった� �ちらのママさん
やはり中々重量のありそうなおっぱ� �でした。
前回見れなかった乳首はというと、� �いめで中々のエロ乳首でした。
しかも軽いマッサージでも、ぷるぷ� �揺れてしまうほど
柔らかそうなおっぱいでした。
④華奢なちっぱいママ
かなり華奢なこちらのママさん、
すぐに乳首が見えてしまうほどのち� �ぱい具合だったのですが、
やはり主張のあるエロ乳首で、オイ� �を塗る手で
感じてしまっているのではないかと� �うぐらい
すこし立ってしまっていました。こ� �らも抑えるの大変でしたが。
小さめの乳輪と大きめ乳首、伸びて� �る腋毛が
さらにエロさを助長していました。
⑤ハーフ顔ママ
絶妙な量のほくろがエロすぎるこち� �のママさん
色素が薄いのか、かなり薄めピンク� �乳輪と乳首をお持ちでした。
こちらのいらっしゃるママさんの中� �は珍しい乳輪と乳首で
物珍しさでかなり興奮してしまいま� �た。
おっぱいマッサージも初めてだった� �しく
優しくおっぱいを触る手つきもとて� �エロく感じました。
⑥今回サブメインのHカップ爆乳ママ
ニットの上からでもわかってしまう� �乳をお持ちのこちらのママさん
脱いだら圧巻の爆乳具合でした。
爆乳の質感をよりわかるように、爆� �専用のマッサージをしてもらいまし� ��。
完璧なフォルムのおっぱいから、な� �なか主張のある大きめの乳首と
綺麗な対比の乳輪の色もほどよく、� �い付きたくなる衝動をぐっと堪えて� ��ました。
どのマッサージでも
柔らかそうな質感と重量感を目で楽� �めるかと思います。
桁違いの爆乳をぜひ動画でお楽しみ� �ただければと思います。
⑦今回メインの美人Gカップ爆乳若マ� ��
痴女っぷりを発揮していた美人爆乳� �マさん
前回なかなか捉えられなかった乳輪� �
色こそは薄いですが、かなり大きい� �輪です。
しかもおっぱいもかなり下重心で、� �力のある爆乳具合です。
マッサージでぶるんぶるん揺れてい� �おっぱいは
かなり重量感を感じます。最高です� �。
こんな重量感のあるおっぱいで、あ� �なことやこんなことや、、、なんて
妄想が止まらなかったです。
垂れ下がる爆乳の揺れ具合をぜひ動� �でお楽しみいただければと思います� ��
~~~動画~~~
■vol.213後編
時間:57分48秒(本編)
フレーム幅:1920x1080
ビットレート:9098kbps
音声:なし
・本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・本作品は公開する事を目的として� �あくまでもシチュエーション動画と� ��て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェテ� �ッシュを追求するものであり、盗撮� ��品ではありません。
Rapidgator:
[x6cr30e2]milky-213_2.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/otxzfv8nujyw/[x6cr30e2]milky-213_2.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02069 секунды с 9 запросами