View Single Post
Old 06-20-2024, 04:00 PM   #16215
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【 パンツ晒され女たち1】記念すべき1作 品目スカートの中を撮られてパンツ� �される惨めな女性たち【3名収録】

【 パンツ晒され女たち1】記念すべき1作 品目スカートの中を撮られてパンツ� �される惨めな女性たち【3名収録】

前作、【スマホで逆さ撮りシリーズ� �に変わって新しいシリーズの
スタートです。とは言っても内容は� �作とほぼ一緒です。
ここらで新規一転、気持ちも新たに� �品をつくる決意を込めて
新シリーズをスタートします!ナン� �リングも新たに1からスタートです!
スマホで逆さ撮りシリーズとは?
本作品シリーズはスマホを使って撮� �した、リアルな臨場感、緊張感が味� ��えるシリーズです。
最近はあり得ない場所やシチュエー� �ョンでのヤラセがほとんどですが、� ��マホを使って撮影している通りヤラ セなしのガチモノ作品です。購入し� �頂いた方にそのリアル感を味わって� ��らいたいため、なるべくカットする 場面を少なくするなど工夫して編集� �ています。
【商品概要】
今作品は3名(1人おまけ)収録になり ます。お値段は少しあがりますが、� �得感マシマシです!
1人目
今回のオマケの子、とは言っても重� �着用なだけで撮れ高は結構あります� ��!
黒のショートに水色のワンピース姿� �可愛らしい雰囲気が出てますね、見� ��目は若く
おそらく20代前半です。
1人で立ち読みしてたので、気兼ねな� ��逆さ撮りスタート
何回かぶっこんでも気づかないので� �その後顔や姿撮りのため、
執拗にストーカーしました笑
中身は重ねで残念でしたが、短めピ� �ッとインナーですので
パンティラインまるわかりですね、� �れはこれでエロいです。
2人目
少しぽっちゃりめの女性、30後半んく らいかな?
仕事帰りのOL姿を見つけちゃったので 、盗撮開始です。
すぐに立ち読みし始めたので余裕の� �っこみです。
ナチュスト越しの黄色のパンツくっ� �り写ってます!
この方は店舗外まで追いかけました� �
屋外でこんなにカメラ向けてんのに� �づかないって
どんだけ頭も股もユルユルなのww
パンツ晒されて惨めな思いしながら� �活していって下さいww
3人目
花柄スカートの女性、高貴な雰囲気� �漂ってますね
お金持ちの奥さんって感じの匂いが� �ます。
店内にてナチュスト・ヒール脚のこ� �方が目につき、顔もキレイだったの� ��
気づいたらムラムラしちゃって撮っ� �ゃいました笑
何回かぶっこんでますが、邪魔なイ� �ナースカートがあり、結構苦戦しま� ��た。
しかし、最後にはキレイにナチュス� �ごしのパンティゲットしてます。
こんな高貴な方のパンツなんて滅多� �拝めないですから、希少品ですよ!
本編ではモザイクが外れますので、� �のキレイな顔と美脚、パンツで今日� ��オカズ間違いなしです!
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:3分05秒
■解像度:2048x1124(2K)
■音声:あり
■顔モザ:なし
Rapidgator:
[657p4f9m]bp160.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/pcky6r3ebmyi/[657p4f9m]bp160.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12727 секунды с 9 запросами