View Single Post
Old 06-20-2024, 04:00 PM   #26143
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【イタズラ】取引先社長に枕調教さ� �てるGカップ女子銀行員/電マで美巨 尻ひくつかせる超絶ケイレン体質に� �乳波打ち生ハメ中出し

【イタズラ】取引先社長に枕調教さ� �てるGカップ女子銀行員/電マで美巨 尻ひくつかせる超絶ケイレン体質に� �乳波打ち生ハメ中出し

リア充社長さんの1人に再び撮影の機� ��をいただきました。
メインバンクとして取引している信� �金庫で
社長さんの会社の担当営業を任され� �いる女子銀行員だそうです。
目鼻立ちのはっきりした正統派お姉� �ん美女です。
ムチムチながらもメリハリの利いた� �満ボディがかなり私の好みで
優良融資先という立場を利用して半� �以上も
このカラダを好き勝手に楽しんでい� �と聞いてうらやましい限りでした。
【イタズラ1】
ゆっくりと着衣を脱がしていきなが� �全身愛撫。
わざとイヤらしい音をさせて唇を吸� �ながら
極柔のスライム巨乳を時間をかけて� �念に揉みしだいてます。
彼女のツボを完全に把握してるよう� �
おっぱいワシ掴みのままで乳首をこ� �くり回したり
黒パンストに手を突っ込んでパンツ� �しにクリを押し込むたびに
ビクッとカラダを震わせて色っぽい� �ヘ声を上げるのがたまりませんでし� ��。
【イタズラ2】
四つん這いでパンスト越しの電マ責� �。
極度の全身性感帯で軽くヘッドでな� �られるだけで
黒パンスト&黒下着の美巨尻が激し� �ケイレンし始めて
アヘ声もツヤっぽい嬌声に変わって� �す。
パンストを破ってパンツ越しにクリ� �てすると
カメラにお尻がアップになる勢いで� �をくねらせて絶叫イキしてました。
【イタズラ3】
クンニでたっぷりと濡らしてから指� �ン。
黒ズミがまったくない陰唇とピンク� �壁のアップも抑えてます。
クンニですでに充満していたみたい� �
かき回している指のスキマから陰汁� �あふれ出てます。
【イタズラ4】
社長さんが彼女の頭をつかんで喉奥� �ラマ。
クンニでイカされたばかりでぐった� �してたのに
巨根をクチにネジ込まれると条件反� �で音をさせて吸い始めるあたり
完璧なドMに仕込んだ社長さんの手腕� ��感心してしまいました。
イラマ奉仕で無防備になってる股間� �電マを当てて
面白いほど腰をひくつかせる超ケイ� �ン体質をイカせる醍醐味を
私も存分に味わわさせてもらいまし� �。
巨根を完全に挟み込むパイズリの光� �が素晴らしく
思わずあらゆるアングルから撮影し� �しまいました。
【イタズラ5】
イラマとパイズリでフル勃起したと� �ろで生ハメ挿入。
社長さんが腰を振るたびに巨乳が揺� �るどころか波打ってます。
バックでの波打ちがすごすぎてアッ� �で撮影していたところ
社長さんがわざとカメラに見せつけ� �ように彼女の上半身を引き起こして� ��ピス。
サンプル画像にも加えさせてもらっ� �ますが
下からのアングルで圧巻の波打ちっ� �りを抑えることができました。
最後は腰持ち正常位でさらに揺らし� �から中出ししてます。
再生時間31分 ファイル形式:MP4/192 0x1080
●動画に出演しているのはモデルで� �あらかじめ撮影を承諾してもらって� ��ます
●動画に出演しているモデルは18歳以 上であることを身分証で確認してい� �す
●動画はすべて許可なく二次使用、� �載、販売、譲渡することを禁止して� ��ます。上記が発覚した場合には速や かに法的措置を取らせていただきま� �。
●動画では法律の反する行為は一切� �なっておらず、利用規約に沿った内� ��となっています
Rapidgator:
[r9khsv50]J-095.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/zfzgkbdtvxl3/[r9khsv50]J-095.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13504 секунды с 9 запросами