View Single Post
Old 06-20-2024, 04:00 PM   #16236
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【vol.213前編】今回もまた!!デカ乳マ� �が2人も!?奇跡のG/Hカップ!!(全7名)

【vol.213前編】今回もまた!!デカ乳マ� �が2人も!?奇跡のG/Hカップ!!(全7名)

ママさんたちにSNS用にと、許可をい� �だいて胸元を撮らせていただきまし� ��。
今回の映像はベビマ講習のみを収録� �ています。
-------------------------------------------------------------------------------------
①エロほくろ色白ママ
胸元開きめなママで、受付の時点で� �こし屈めば谷間が見えてしまってい� ��した。
しかもこんな色白のお肌となれば...� �乳首の色を想像してしまいました。
元ギャル感が見た目にも表れている� �と思いますが
見た目通りのギャルで、ノリもよく� �も盛り上がっているところを
しっかりとこちらがおっぱいを捉え� �いました。
乳輪を捉えたところで、え!?乳輪� �濃いめの毛!?
まさか、こんな色白のおっぱいと色� �薄めの乳輪からこんなしっかりとし� ��毛が...
ママさんって忙しくなるからか、毛� �処理も疎かになるなんて聞いたこと� ��って
産毛はたしかにたくさん見てきまし� �が、まさかここまで...
腋毛がたくさん生えていることにエ� �スを感じるのに
近しいものを感じ、乳毛に興奮して� �まいました。
②スレンダー華奢若ママ
こちらも薄めの服装で、しかもブラ� �ップ?みたいなほぼ下着じゃん!と� ��う
服装でお越しになりました。受付で� �、目のやり場に困りました。。。
夏はママさんたちの服装が緩みがち� �、しかも薄めになるのが最高なんで� ��よね。。。
スレンダー気味のこちらのママさん� �ゆっくりとした動作ですが、
マッサージに夢中になっているとこ� �で、しっかりと乳首まで
捉えることができました。
絶妙な膨らみのちっぱいママさん、� �し笑顔もたまりませんでした。。
③抱き心地最高系隠れ巨乳ママ
膨らみのあるニットからはおっぱい� �大きさが分かりづらかったのですが� ��
いざ見てみると、なかなかの谷間を� �持ち!
しかも柔らかめのおっぱいなのか、� �し腕を動かしただけで
かなりぷるぷると揺れています。
たゆんと下重心のおっぱいのためか� �なかなか乳首まで捉えることが
できませんでしたが、ぷるぷる揺れ� �おっぱいをお楽しみいただければと� ��います。
④華奢なちっぱいママ
こちらもちっぱいママさん。
人見知りをされるのか、中々打ち解� �てくれませんでしたが、
一生懸命マッサージしている姿が健� �で可愛らしかったです。
肝心のおっぱいはと言えば、ちっぱ� �特有の主張のあるエロ乳首を
すぐに拝めることができました。
すこし色の濃い目の主張のある乳首� �て
ママさん特有でエロいですよね。
⑤ハーフ顔ママ
受付の時点で、外人さん来ちゃった� �と日本語が通じるか不安になったの� ��すが、
日本語ぺらっぺらでした(笑)
実は日本とアメリカのハーフさんら� �く、整ったお顔がとても特徴的でし� ��。
日本人にはない肌の白さで圧倒され� �つ、すごくキュートな笑顔に
場もすごくほがらかになっていきま� �た。
少し狭めのVネックニットから見え� �おっぱいは
絶妙な膨らみのちっぱい具合で、海� �の血特有のほくろの多さも
エロさを助長していました。
しかもこのママさん中々のミニスカ� �トを履いていらっしゃって
パンティがすぐ見えてしまっていた� �で、こちらも抑えさせていただきま� ��た。
⑥今回サブメインの爆乳ママ
ニットの上からでもわかるぐらいの� �乳ママさんがいらっしゃいました。
膨らみが綺麗すぎて、つい見とれて� �まいました。。。
すこしゆるめな首元からは、すぐに� �間を拝めることができました。
なかなか深めの谷間!最高です。。� �
圧巻の谷間をもっと見たくて、
すこし前屈みがちになってかなり腕� �揺らしてほしいとお願いすると
すこし照れながら笑顔で快諾してく� �ました。
爆乳は有無を言わさず、柔らかい脂� �の方が多めなので、
すこし腕を揺らしただけで、かなり� �れてくれます。
爆乳の圧巻の揺れをお楽しみいただ� �ればと思います。
⑦今回メインの美人爆乳若ママ
かなり若めのママさんで、こんな美� �爆乳ママさんがもう結婚していて、� ��
と考えると、爆乳好きとしては辛く� �りますね。。。(笑)
こんな美人爆乳を奥さんにしたいも� �です。。
服の上からでも分かる爆乳具合で、� �し覗けば深めの谷間がすぐに見えて� ��まいました。
爆乳の痴女っぷりがたまらないです� �
かなり重量のあるおっぱいなのか、� �かなか乳輪すらも
捉えられませんでしたが、笑うたび� �ぶるんぶるん揺れるおっぱいが最高� ��した。
最後の方では、マッサージの一環で� �なりおっぱいを揺らしてくれていま� ��。
エロい首筋からの揺れる爆乳が絶景� �す。。!
サムネの静止画では中々伝わりにく� �、ぶるんぶるんおっぱいを
ぜひ動画でお楽しみいただければと� �います。
~~~動画~~~
■vol.213前編
時間:45分50秒(本編)
フレーム幅:1920x1080
ビットレート:10000kbps以上
音声:なし
・本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・本作品は公開する事を目的として� �あくまでもシチュエーション動画と� ��て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェテ� �ッシュを追求するものであり、盗撮� ��品ではありません。
Rapidgator:
[796mxjr1]milky-213_1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/o37i3mad1ctt/[796mxjr1]milky-213_1.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.18455 секунды с 9 запросами