View Single Post
Old 06-20-2024, 03:58 PM   #16213
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【 パンツ晒され女たち10】仕事帰りのお 姉さんたちのパンツ狙います!※2カ� ��撮影【3名収録】

【 パンツ晒され女たち10】仕事帰りのお 姉さんたちのパンツ狙います!※2カ� ��撮影【3名収録】

前作、【スマホで逆さ撮りシリーズ� �に変わって新しいシリーズの
スタートです。とは言っても内容は� �作とほぼ一緒です。
ここらで新規一転、気持ちも新たに� �品をつくる決意を込めて
新シリーズをスタートします!ナン� �リングも新たに1からスタートです!
スマホで逆さ撮りシリーズとは?
本作品シリーズはスマホを使って撮� �した、リアルな臨場感、緊張感が味� ��えるシリーズです。
最近はあり得ない場所やシチュエー� �ョンでのヤラセがほとんどですが、� ��マホを使って撮影している通りヤラ セなしのガチモノ作品です。購入し� �頂いた方にそのリアル感を味わって� ��らいたいため、なるべくカットする 場面を少なくするなど工夫して編集� �ています。
【商品概要】
今作品は3名収録になります。お値段� ��少しあがりますが、お得感マシマシ です!
1人目
メガネ姿のスレンダーな女性、ナチ� �ストにつつまれた美脚が男どもを
吸い寄せます。
すこーし脚が開き気味だったのです� �さず、下からぶっこみました!
中身はナチュスト越しの重ね?っぽ� �気もしますが、パンツにも
みれるのでよしとしましょう!
2人目
水色トップスの女性、30後半くらいか なー?
1人で立ち読みしてたので、盗撮して� ��りました。
働く女性定番の膝丈スカート・ナチ� �ストに楽さを重視した
スニーカーを履く、アンパンランス� �感じが妙にエロさを醸し出します。
写真の通りこの方は、スマホぶっこ� �シーンも撮影してます。
しかもインカメラで!!ww
中々難しい撮影方法ですが、その代� �り臨場感はMAXです。
ナチュストからの透け具合は薄めで� �が、しっかり透けてる場面も
あるのでパンツ撮れ高は及第点です� �
3人目
ベージュのロンスカにスニーカー姿� �子、今回の中で一番若いですね
20後半くらいに見えます。
季節柄生脚が見えたので、生パンゲ� �トに期待して撮りました。
結構粘着しましたが、結果見事に白� �ンツゲットしました!
ロンスカの中身って普段絶対見えな� �から貴重ですよね
あと、ロンスカの人ほど重ねが少な� �!まあ警戒心皆無ですから笑
この後、顔撮りでカメラむけんたん� �すが、めっちゃ睨まれました笑
そのシーンも収録済みです。完全に� �レてましたね笑
本編ではモザイクが外れますので、� �のキレイな顔と美脚、パンツで今日� ��オカズ間違いなしです!
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:3分57秒
■解像度:2048x1124(2K)
■音声:あり
■顔モザ:なし
Rapidgator:
[pidjg2c0]bp171.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/67ykpvztv95e/[pidjg2c0]bp171.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13279 секунды с 9 запросами