View Single Post
Old 06-20-2024, 03:57 PM   #26140
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【イタズラ】マン貫初のJK撮影!塾帰 りの名門校メガネ巨乳制服女子/ヘ� �タイ塾講師のナマ挿入激ピスで白目� ��失神【高画質】

【イタズラ】マン貫初のJK撮影!塾帰 りの名門校メガネ巨乳制服女子/ヘ� �タイ塾講師のナマ挿入激ピスで白目� ��失神【高画質】

塾講師と家庭教師のアルバイトで仲� �くなったJKを撮りまくっている
隠し撮り系のSNSで知り合った大学生� �誘われて
彼が勤めている進学塾のコを撮影し� �ます。
お詳しい方は制服ですぐにわかると� �いますが
関東では有名な名門女子校のコです� �
マジメそうなメガネ女子ですが
制服の胸元がパツンパツンのムチム� �巨乳です。
【イタズラ1】
塾講師大学生が巨乳を揉みまくって� �るのを撮影。
制服のブラウスのボタンを外すとス� �イム系の巨乳が露出。
私も撮影をしながら揉ませてもらっ� �のですが
若々しいモチモチの肌質と力を入れ� �ぶんだけ指がめり込むような
極柔の触感と揉み心地が異次元レベ� �でした。
弾力も素晴らしく塾講師大学生が乳� �ンタ気味に弾くとプルプル震えてま� ��。
感度も抜群で乳首をつまみ上げられ� �たびにビクビク反応してます。
【イタズラ2】
スカートをめくりあげてパンツのス� �マからM字指マン。
指マン直前にパンツをずらしてくぱ� �も接写で抑えてますが
陰唇だけでなくアナルまでキレイな� �ーモンピンクでした。
塾講師大学生がかなり容赦なくかき� �しており
絶頂の際に震えているムチムチの太� �もと腰を浮き上がらせたモリマンが� ��迫力でした。
2本指を挿入されてる陰唇のアップも� ��影してますが
膣内に淫汁が充満してかなり大きめ� �クチュクチュ音がしてます。
【イタズラ3】
四つん這いクンニから横向きに寝か� �直して30センチ級の極太バイブを挿� �。
このあたりから目の焦点も合わなく� �って白目もむいてます。
バイブ挿入とクリ電マの同時責めで� �イレン絶頂している最中に
顔面馬乗りで口元からヨダレが垂れ� �ちるまでイラマ奉仕させたうえ
ギン勃ちしたチンポをこすりつけて� �イズリもさせてます。
【イタズラ4】
塾講師大学生が再度指マンで濡らし� �から正常位で挿入。
ピストンにあわせて揺れるスライム� �乳がめちゃくちゃエロかったです。
横ハメからお尻を持ち上げた状態で� �ックでも激ピス。
アヘ顔を撮影しようとアゴを持ち上� �たところ
激しく突かれすぎて目もうつろにな� �てましたが
さらにモンキーバックで打ち付け気� �に膣奥を突きまくってます。
モンキーバックで激ピスされてるア� �コのアップを
白ソックスの足裏舐めアングルで抑� �たのが個人的にお気に入りで
サンプル画像にも加えさせてもらい� �した。
【イタズラ5】
バックで激ピスされた直後のアソコ� �私が電マ責めしていたところ
ひと休みしていた塾講師大学生が復� �してゴムをはずしてナマ挿入してま� ��。
再度正常位で突かれまくられて完全� �白目をむいてる半失神顔のアップも� ��えてます。
最後は中出ししたザーメンが制服の� �カートにこぼれ落ちてます。
再生時間27分 ファイル形式:MP4/192 0x1080
●動画に出演しているのはモデルで� �あらかじめ撮影を承諾してもらって� ��ます
●動画に出演しているモデルは18歳以 上であることを身分証で確認してい� �す
●動画はすべて許可なく二次使用、� �載、販売、譲渡することを禁止して� ��ます。上記が発覚した場合には速や かに法的措置を取らせていただきま� �。
●動画では法律の反する行為は一切� �なっておらず、利用規約に沿った内� ��となっています
Rapidgator:
[2pwb3p58]J-081-990.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/5immhqp48rio/[2pwb3p58]J-081-990.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14968 секунды с 9 запросами