View Single Post
Old 06-20-2024, 03:56 PM   #16233
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 4K☆超アップ激エロ食い込みTパンツ� �見え大開脚!乳首も顔も生尻も丸見� ��炉利カワ店員の全身じっくり堪能! 店員パンチラ盗撮

4K☆超アップ激エロ食い込みTパンツ� �見え大開脚!乳首も顔も生尻も丸見� ��炉利カワ店員の全身じっくり堪能! 店員パンチラ盗撮

☆すとろべりぃしぇいくプレゼンツ� �
★今作もご好評だった4Kカメラによる 4KウルトラHD撮影シーンを収録してい� ��す。
より鮮明でリアルな高画質映像をぜ� �ご堪能下さい。
今作は炉利系の可愛い店員さんが大� �にお股を広げて食い込みTバックパン ツが
グイグイに食い込む様子や
ワンピースの中の哀れもない下着姿� �丸見えで
見所たくさんの濃密な内容となって� �ます。
パンチラ好きな方だけでなくお尻、� �っぱい好きな方にも満足していただ� ��るかと思います!
賑わうショッピングモールを徘徊し� �いると、ミニスカワンピースをお召� ��になった若くて可愛い店員さんを発 見(@q@).♡
お仕事で忙しそうな所にそっと近づ� �撮影を決行!!!
結果から言うと全身からお顔、パン� �、ブラ、乳首、そして割れ目に食い� ��みむTバックパンツまでじっくり撮� �まくる事が出来ました!
見所でおすすめなシーンがとにかく� �いのでいくつかピックアップすると
まずはやはりTバックで丸出しになっ� ��見事な美尻が最高にエロいです。
もはや見え方によってノーパン状態� �なっていて
かなりドキドキするシーンが盛りだ� �さんです。
太もも、お尻、背中にかけての綺麗� �ラインが最高にエロく
興奮度もかなり高いです!!!
そしてさらにバックから狙っている� �にカメラめがけてしゃがみ込んで来� ��
画面いっぱいにお尻が迫りギリギリ� �で突っ込んだ超接写シーンは
かなり見ごたえのある素晴らしい映� �となっています。
Tバックに収まりきらずマン肉がプリ� ��とハミ気味になっちゃっていました 。
ここまで卑猥な光景はなかなかお目� �かかる事が出来ないので
国宝級のパンチラ映像になりました� �。。
さらに前屈みの胸元を覗くと柔らか� �うな乳房からその先のブラから
ぽろりしている綺麗な乳首までじっ� �りご堪能いただけます!
フロントから狙った場面では
ドアップでぴっちり食い込んだ股間� �分をじっくり見る事が出来ます!
パンツからブラ、お顔までもバッチ� �収めたシーンもバッチリです!
正面からのM字パンチラ姿もあり
ぷっくりとした恥部の柔らかな張り� �合がわかるほどがっつりと鮮明にと� ��えています!
お仕事に夢中で段々とパンツの食い� �みが激しくなっていき
最終的にはガッツリ割れ目に食い込� �ハミ出し気味な状態にまで、、、、
その様子がたまらなくエロいです。� �。
さらにオススメな見所としましては
しゃがみこんでいるところに超接近� �
目の前でがっつり開脚して股間部分� �画面いっぱいに
ガッツリ丸見えになるシーンです。
じっくりと何度もアタックしている� �で
たっぷりと撮る事に成功しました。
股間ドアップから上半身まで収めた� �ーンでは
下着一丁の哀れもない姿をじっくり� �能いただけます!!!
今までにないアングルからのパンチ� �は
最高の興奮を味わえます!!!
お股に顔を突っ込んでいるかのよう� �錯覚を起こしてしまいそうな程に接� ��していますので
ドキドキ感と興奮を味わっていただ� �ます!
バックからの生尻Tバック、
対面からのM字開脚フロント恥部、
胸元から覗く乳房と乳首、
そしてフロントローアングルからの� �ロ見え股間ショット、
そんな光景をじっくり、たっっぷり� �、、
お顔も、パンツも、若々しい身体も� �
本当にこの子のすべてをばっちりい� �だきました!!!
見所がありすぎてかなり贅沢な最高� �動画になっています!!!
こんなに近くで、こんなに可愛い子� �、こんな姿を、
映像におさめる事ができるなんて、� �、
今回の動画は私のコレクションの中� �も希少性の高い宝物になりました!
もちろんお顔もモザイク無しでばっ� �り収めてます!
可愛い店員さんの赤裸々な姿をたっ� �りお楽しみ下さい!
再生時間 28分39秒
FHD動画(1920x1080)
4K動画(3840 x 2160)
60fps 音声あり(カット部分有り)
顔モザイクなし
販売会員: ☆すとろべりぃしぇいく☆
カテゴリー: 盗撮風シュチュ
商品名: 4K☆超アップ激エロ食い込みTパンツ� �見え大開脚!乳首も顔も生尻も丸見� ��炉利カワ店員の全身じっくり堪能! 店員パンチラ盗撮
商品ID: 18413562b81ce2a99b2
販売開始日: 2022年06月26日
Rapidgator:
[ieuh6n25]Pcolle_490.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/bjjscs9hcalo/[ieuh6n25]Pcolle_490.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12591 секунды с 9 запросами