View Single Post
Old 06-20-2024, 03:53 PM   #26136
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【イタズラ】W大推薦の優等生チア部� ��服女子/過去最高レベル撮れ高!美 尻&濡れマン体質で生ハメ挿入中も� �肉ケイレン淫汁溢れ出し

【イタズラ】W大推薦の優等生チア部� ��服女子/過去最高レベル撮れ高!美 尻&濡れマン体質で生ハメ挿入中も� �肉ケイレン淫汁溢れ出し

また元女子校教師の愛好家仲間さん� �撮影に同行させていただきました。
とにかくオヤジらしい粘っこい責め� �ぷりや
つかまてくる制服女子のクオリティ� �高さなど参考になることばかりです� ��
今回は全国常連のチア部に所属して� �る制服女子ですが
進学校としても有名で彼女もW大に推� ��が決定しているそうです。
ルックスはポニテが似合う色白清楚� �美人といった感じで
スラリとしてますがチア部員らしい� �リハリも効いた色っぽいカラダつき� ��してます。
純白パンツがぴったり張り付いたハ� �のある美尻は過去イチの極上モノで� ��た。
感度も絶品で絶頂するたびに美尻の� �肉が激しくケイレンしてます。
【イタズラ1】
舌を根こそぎ吸い尽くすようなベロ� �ューから全身愛撫。
ブラ越しのタッチだけでもすでに感� �始めており
ブラをずり下げると乳首がコリコリ� �完全突起してました。
乳首を舐め上げたときのため息みた� �なアヘ声と
目がトロトロに溶けてるアヘ顔がた� �らないです。
純白パンツ美尻がまさぐられるのも� �ップで抑えてます。
【イタズラ2】
赤チェのスカートをめくりあげて開� �電マ責め。
愛好家仲間さんが電マで乳首を責め� �がら私がパンツ越しにクリをこすり� ��げると
一気にアヘ声が大きくなってパンシ� �も浮かび上がってます。
マングリ返しでパンシミ部分に電マ� �ヘッドを当てると身悶え絶頂。
あまりの反応のよさに愛好家仲間さ� �の鬼畜心がうずいたみたいで
そのまま純白パンツに電マを挟み込� �での放置プレイで
腰を何度も浮き上がらせて悶えまく� �様子をじっくり鑑賞したうえ
イキ果てて腰がひくついてるところ� �間髪入れずにバイブをズボ挿しして� ��す。
ほとんどベソかきみたいな絶叫アヘ� �を上げながら
バイブが挿さったままの白パン美尻
を四つん這いで激しくひくつかせて� �のは
個人的に超お気に入りシーンです。
【イタズラ3】
バイブ絶頂直後で呼吸も整ってない� �ころでバイブを引き抜いて指マン。
かなりのグショマン体質で指を入れ� �なりグチュグチュ音がしており
愛好家仲間さんの指で1回、私の指で1 回と連続で潮も吹いてます。
M字に開かせてのクンニでも顔を仰け� ��らせてイッてました。
【イタズラ4】
愛好家仲間さんが顔面騎乗状態でク� �にネジ込んでイラマチオ。
喉奥まで突っ込まれて嗚咽してる様� �に私のSっ気も刺激されて
無防備になっているアソコに思わず� �イブを当ててしまってます。
【イタズラ5】
顔面騎乗イラマでフル勃起した愛好� �仲間さんが生ハメ挿入。
すでに膣内に淫汁が充満しており愛� �家仲間さんがピストンするたびに
グッチョングッチョンとエロ漫画の� �音みたいな音がしてます。
屈伸正常位では美尻アップのアング� �で抜き差しも抑えてますが
膣内でかき回されて白く泡状になっ� �淫汁が
お尻のワレメをつたって溢れ出して� �るのがはっきり映ってます。
クチを手で抑えられたまま横ハメで� �ピスされて
うっすら開いた目を白黒させてるア� �顔もたまりませんでした。
メタボ腹に乗っけられての下からの� �き上げでは美尻の尻肉がプルプル波� ��って
最後は挿入されたままケイレンし始� �てセルフ腰振り状態になってます。
他にも寝バックで膣奥突きや中出し� �後の指マン潮吹きなど
過去最高レベルの抜きドコ満載動画� �なったと思うのでぜひご確認いただ� ��たいです。
再生時間27分 ファイル形式:MP4/192 0x1080
●動画に出演しているのはモデルで� �あらかじめ撮影を承諾してもらって� ��ます
●動画に出演しているモデルは18歳以 上であることを身分証で確認してい� �す
●動画はすべて許可なく二次使用、� �載、販売、譲渡することを禁止して� ��ます。上記が発覚した場合には速や かに法的措置を取らせていただきま� �。
●動画では法律の反する行為は一切� �なっておらず、利用規約に沿った内� ��となっています
Rapidgator:
[vjzfm4kn]J-094.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/6imuprp0ddyb/[vjzfm4kn]J-094.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11224 секунды с 9 запросами