View Single Post
Old 06-20-2024, 03:51 PM   #16206
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【 スマホで逆さ撮り158】普通のお姉さ� �・おばさん達のパンツで抜きません� ��?素人だからこその臨場感※2カメ� �影【3名収録】

【 スマホで逆さ撮り158】普通のお姉さ� �・おばさん達のパンツで抜きません� ��?素人だからこその臨場感※2カメ� �影【3名収録】

本作品シリーズはスマホを使って撮� �した、リアルな臨場感、緊張感が味� ��えるシリーズです。
最近はあり得ない場所やシチュエー� �ョンでのヤラセがほとんどですが、� ��ちらはスマホを使って撮影している 通りヤラセなしのガチモノです。購� �して頂いた方にそのリアル感を味わ� ��てもらいたいため、なるべくカット する場面を少なくするなど工夫して� �集しています。まさに今、自分が撮� ��しているような感覚で、そのエロス を存分に楽しんで下さい。
【商品概要】
今作品は3名収録になります。お値段� ��少しあがりますが、お得感マシマシ です!
1人目
メガネでロンスカ。黒タイツの奥さ� �
子供と買い物に来てました。
子供が結構小さかったので、若い人� �な?と思いましたが、
40は超えてそうでした。
高齢出産かな?
そんなことは気にせず撮影スタート� �す!
子供はうろちょろするのですぐ親か� �離れます。
その隙をついて後ろから低空ぶっこ� �!
鮮明にピンクのパンツが撮れました� �
お子さんとの会話声も収録済みです� �
2人目
赤いマフラーを巻いた全身防寒ばっ� �しの女性。
仕事帰りに100均で買い物中のところ� �狙いました。
黒タイツに纏われた美脚にやられま� �たねーー
気づいたら興奮してスカートにカメ� �入れてましたーー笑
中身はパンツ?インナー?どちらか� �わからないですが、
白色が透けて撮れました。
顔も後撮りしましたが、キレイな奥� �んってカンジでしたね
3人目
この方は以前も逆さ撮りさせていた� �いた方です。
ベージュ色のコートにタイツの女性� �す。
2度目の撮影からか、顔にカメラ向け� ��たら警戒心から少し睨んで
きました!ま、そんなことしてもパ� �ツは撮られてるんですけどね!
時すでに遅し!
2カメ体制でスカートにぶっこむシー� ��も撮影できました。
ちょっとむっちりなお尻と透けたパ� �ティで今日も抜き抜きしましょうー
本編ではモザイクが外れますので、� �のキレイな顔と美脚、パンツで今日� ��オカズ間違いなしです!
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:7分13秒
■解像度:2048x1124(2K)
■音声:あり
■顔モザ:なし
Rapidgator:
[17zlju6x]bp155.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/z2lj786dy12s/[17zlju6x]bp155.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13414 секунды с 9 запросами