View Single Post
Old 06-20-2024, 03:50 PM   #16205
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【 スマホで逆さ撮り157】今日はお姉さ� �達の生パンで抜こう!【3名収録】

【 スマホで逆さ撮り157】今日はお姉さ� �達の生パンで抜こう!【3名収録】

本作品シリーズはスマホを使って撮� �した、リアルな臨場感、緊張感が味� ��えるシリーズです。
最近はあり得ない場所やシチュエー� �ョンでのヤラセがほとんどですが、� ��ちらはスマホを使って撮影している 通りヤラセなしのガチモノです。購� �して頂いた方にそのリアル感を味わ� ��てもらいたいため、なるべくカット する場面を少なくするなど工夫して� �集しています。まさに今、自分が撮� ��しているような感覚で、そのエロス を存分に楽しんで下さい。
【商品概要】
今作品は3名収録になります。お値段� ��少しあがりますが、お得感マシマシ です!
1人目
ショッピングストアに1人で買い物に� ��ていたお姉さん、赤色の
スニーカーが特徴的です。
立ち読みしてたので、背後からぶっ� �み開始です。
スカートの長い子は油断からか脚開� �気味なので
撮影は簡単ですねーー
中身はキレイな赤のパンティ、スニ� �カーとお揃いで赤色が
好きなんでしょうね
フロント部分もガッツリ撮られちゃ� �てますww
2人目
グレーのタイトスカート履いた女性� �全体的にシックな色で
大人の色気を感じます、また、ロン� �ヘアも素敵です。
この方はぶっ込み時間は少なめです� �、ナチュスト越しの
パンティゲットしてます。
3人目
事務サンダルを履いてるお昼休憩中� �お姉さん、薄紫のトップスの方です
平日のお昼中に本屋で立ち読み中の� �ころを狙いました。
素足にサンダルを履いてたので生脚� �確信していました。
隙をみてぶっこんで確認してみると� �見事にピンクのパンツゲット!
フロント部分や柄まで鮮明に写って� �す。
その後は何も気づかず、会社へと帰� �ていきました・・・
パンツ撮られてるは梅雨も知らずにww www
本編ではモザイクが外れますので、� �のキレイな顔と美脚、パンツで今日� ��オカズ間違いなしです!
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:3分07秒
■解像度:2048x1124(2K)
■音声:あり
■顔モザ:なし
Rapidgator:
[fi3dy8ui]bp152.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/jrkcvt5u5qcb/[fi3dy8ui]bp152.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.20492 секунды с 9 запросами