View Single Post
Old 06-20-2024, 03:46 PM   #16201
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【 スマホで逆さ撮り150】仕事帰りのお� �さん達を狙い撃ち 生パン・スト越し・重ね目白押し※2� ��メ撮影【3名収録】

【 スマホで逆さ撮り150】仕事帰りのお� �さん達を狙い撃ち 生パン・スト越し・重ね目白押し※2� ��メ撮影【3名収録】

本作品シリーズはスマホを使って撮� �した、リアルな臨場感、緊張感が味� ��えるシリーズです。
最近はあり得ない場所やシチュエー� �ョンでのヤラセがほとんどですが、� ��ちらはスマホを使って撮影している 通りヤラセなしのガチモノです。購� �して頂いた方にそのリアル感を味わ� ��てもらいたいため、なるべくカット する場面を少なくするなど工夫して� �集しています。まさに今、自分が撮� ��しているような感覚で、そのエロス を存分に楽しんで下さい。
【商品概要】
今作品は3名収録になります。お値段� ��少しあがりますが、お得感マシマシ です!
1人目
仕事帰りに立ち読みに来た女性、指� �してるので人妻ですね
年齢は40代前半くらいですかね、顔撮 りしましたが、おキレイな方でした� �
寒い時期だったので、脚が黒いのを� �て黒タイツと判断しましたが、
ローアングルで見てみるとハイソッ� �スでした。
重ねの可能性も十分にありましたが� �こんな機会は滅多にないと思い、
ずっと後ろに粘着し、人がいなくな� �のを待ちました。
数十分後、チャンスが巡り私のアソ� �は暴発寸前、半ば勃起しながら
何回もカメラぶっこみました。
中身は見事に生パン!しかも歳に見� �わない水玉パンティ・・・・
もう最高です・・・・
これは絶対みんのオカズにしないと� �けないですね、めっちゃ抜けますん� ��
可愛がってあげて下さい
2人目
今作で一番若いであろう女性、テレ� �に出れるレベルで美人ですね!
顔と少し長めスカートとナチュスト� �用も見た習慣、撮影を決意しました� ��
ドラッグストアで買い物中をストー� �ーして隙を見てタイトなスカートに
ぶっこみ成功しました。
中身は残念ながらインナー着用でし� �が、ショートスパッツでパンティラ� ��ン丸わかり
です。
シチュエーションエロですが、ぴち� �ちヒップラインがめっちゃ抜けます� ��
3人目
パートナーと一緒に買い物に来てい� �女性、40代前半くらいかな?
パートナーと話してる声が入ちゃっ� �ます笑
黒ストにスニーカーとあまり色気は� �かったですが、ずっと見ていたら
ムラムラしちゃって撮っちゃいまし� �ww
この方はスカートにスマホ入れる瞬� �もカメラで撮影しました。
2カメラ撮影ですね、黒スト越しのネ� ��ビーパンツが見事に
撮れました。奥さん脚開きすぎなの� �、余裕でしたww
今夜はセックスするのかな?その傍� �であなたは俺のオカズにされてるん� ��よww
あーー、考えたけで勃起する・・・� �もう一回抜こ・・・
本編ではモザイクが外れますので、� �のキレイな顔と美脚、パンツで今日� ��オカズ間違いなしです!
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:5分44秒
■解像度:2048x1152(2K)
■音声:あり
■顔モザ:なし
Rapidgator:
[0ba6qylm]bp145.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/gsbp2laloi15/[0ba6qylm]bp145.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.17394 секунды с 9 запросами