View Single Post
Old 06-20-2024, 03:42 PM   #16198
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【 スマホで逆さ撮り148】子供連れの若� �様の黒タイツ越しのパンティを激写� ��話かける声もバッチリ収録【3名収� �】

【 スマホで逆さ撮り148】子供連れの若� �様の黒タイツ越しのパンティを激写� ��話かける声もバッチリ収録【3名収� �】

本作品シリーズはスマホを使って撮� �した、リアルな臨場感、緊張感が味� ��えるシリーズです。
最近はあり得ない場所やシチュエー� �ョンでのヤラセがほとんどですが、� ��ちらはスマホを使って撮影している 通りヤラセなしのガチモノです。購� �して頂いた方にそのリアル感を味わ� ��てもらいたいため、なるべくカット する場面を少なくするなど工夫して� �集しています。まさに今、自分が撮� ��しているような感覚で、そのエロス を存分に楽しんで下さい。
【商品概要】
今作品は3名収録になります。お値段� ��少しあがりますが、お得感マシマシ です!
今作の女性は全て2カメで撮影しまし� ��、スカートにカメラを入れるシーン でたくさん抜いて下さい!
1人目
メガネをかけた黒スト姿女子、結構� �いです、20代半ばくらいかな?
顔とかは地味な感じの子ですが、膝� �スカートの黒ストで結構エロい姿
ギャップがたまらないですねーー
書店で本を探してうろうろしてたの� �、ストーカーしておきました
まさにグッドタイミングだったので� �が、高い場所にある本を撮るため
脚立に乗り始めたんですよ!
周りに人もいないし、思わずスカー� �にカメラ入れちゃいました!
見事純白パンティがドアップで撮れ� �したよ
2人目
今作のメイン、若奥様です。子供と� �緒に本屋に来てたところを盗撮です
子供を産んでるにも関わらず、まだ� �だ色気たっぷり、見た目だけ勃起レ� ��ルの
美人です。
本を選んであげてるので子供に話か� �てる声がばっちり撮れてます。
本を物色するのでひっきりなしに前� �みになるので、めっちゃ撮りやすか� ��た
ですね
何回もぶっこんで純白パンティゲッ� �です!
お子さんを産んだそのマ◯コ、バッ� �リ撮ってあげたよ、こんな醜態さら� ��て
惨めな人妻になっちゃったけど、俺� �オカズ○隷として一生シコってあげ� ��からね!
3人目
まだまだオシャレに気を遣う熟女さ� �、脚がキレイだったので撮っちゃい� ��した笑
黒タイツ着用ですが、果敢にチャレ� �ジです
何回かぶっ込んで、ようやく白パン� �ィ透けました。
顔も至近距離で撮っておきましたよ� �だって顔とパンツで抜きたいでしょ� ��
マスク美人ですね、逆に顔が出ない� �とでオカズになれる女性ってこの世� ��
多いと思いません?
編ではモザイクが外れますので、そ� �キレイな顔と美脚、パンツで今日の� ��カズ間違いなしです!
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:5分53秒
■解像度:2048x1152(2K)
■音声:あり
■顔モザ:なし
他にもたくさんの商品を出品してい� �す。私のマイページに飛び、商品一� ��がありますので是非ご覧下さい。
また、検索ワードに『スマホで逆さ� �り ○○』 (○には属性ワード:例・黒スト、OLな� ��)と入れて頂ければたくさんヒット� �ます。
【注意事項】
・本商品に登場する被写体は18歳以上 です。
・本商品にはポルノと定義される内� �または違法性のある内容は含まれて� ��りません。
・日本国内の法律に沿った作品とな� �ており、ポルノではありません。
・商品内の衣装はコスプレおよび、� �着着用で撮影したシチュエーション� ��品です。
・盗撮風であり、実際は了承を得て� �作したフィクションになります。
・商品説明はフィクションです。
・転載、転売等、二次利用は一切禁� �です。
Rapidgator:
[ljbnrjnz]bp141.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/5xpguwlq57ot/[ljbnrjnz]bp141.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.16926 секунды с 9 запросами