View Single Post
Old 06-20-2024, 03:41 PM   #16197
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【 スマホで逆さ撮り145】黒タイツお姉� �んのスカート内を覗いてみよう!【3 名収録】

【 スマホで逆さ撮り145】黒タイツお姉� �んのスカート内を覗いてみよう!【3 名収録】

本作品シリーズはスマホを使って撮� �した、リアルな臨場感、緊張感が味� ��えるシリーズです。
最近はあり得ない場所やシチュエー� �ョンでのヤラセがほとんどですが、� ��ちらはスマホを使って撮影している 通りヤラセなしのガチモノです。購� �して頂いた方にそのリアル感を味わ� ��てもらいたいため、なるべくカット する場面を少なくするなど工夫して� �集しています。まさに今、自分が撮� ��しているような感覚で、そのエロス を存分に楽しんで下さい。
【商品概要】
今作品は3名収録になります。お値段� ��少しあがりますが、お得感マシマシ です!
今作の女性は全て2カメで撮影しまし� ��、スカートにカメラを入れるシーン でたくさん抜いて下さい!
1人目
大きいキャリーバッグを持った遠出� �りのスカート短めお姉さん
帰路の途中に本屋に立ち寄っている� �ころでスカート内いただきました!
子供の学習本コーナーで探し物をし� �いたので子持ちの人妻は間違えない� ��しょう
キレイな若奥様って感じです。
旦那さん、遠慮なく奥さんオカズに� �せていただきますね
もう5回はぶっかけてますけどねww
2人目
ベージュ系の服装のロンスカの女性� �スカート長めの黒タイツ、肌の露出� ��まったくないですが
ターゲットにさせて頂きました。
なんでって?私の前にスカート姿で� �れたからです!カメラぶっ込み隙間� ��あり、
私の嫌いな見た目でなければ女性は� �て私のオカズコレクション確定です� ��
お姉さん!あなたも見事にオカズ入� �ですよ、おめでとうございます!
黒タイツ越しにキレイな縞パン撮れ� �ゃいましたね。
ここで世の男性のみなさんに抜いて� �らいましょう!
3人目
全身ネイビー系の服装の女性、30代半 ばくらいでしょうか?
脚を大胆に開脚して立ち読みしてた� �で、遠慮なくぶっ込んじゃいました� ��w
白パンティがめっちゃキレイに撮れ� �した!
3人の中で一番透けてますね、脚もキ� ��イで細く
顔も好みですねーー
もう3回抜きました・・・・・
本編ではモザイクが外れますので、� �のキレイな顔と美脚、パンツで今日� ��オカズ間違いなしです!
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:7分29秒
■解像度:2048x1152(2K)
■音声:あり
■顔モザ:なし
Rapidgator:
[t79db16d]bp138.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/iodsm4hpci2c/[t79db16d]bp138.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.76776 секунды с 9 запросами