View Single Post
Old 06-20-2024, 03:36 PM   #16192
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【 スマホで逆さ撮り138】またもやスマ� �床に置いて逆さ撮りしてみた コリ� ��ン女子の黒タイツ越しパンツ※2カ� �撮影【2名収録】

【 スマホで逆さ撮り138】またもやスマ� �床に置いて逆さ撮りしてみた コリ� ��ン女子の黒タイツ越しパンツ※2カ� �撮影【2名収録】

本作品シリーズはスマホを使って撮� �した、リアルな臨場感、緊張感が味� ��えるシリーズです。
最近はあり得ない場所やシチュエー� �ョンでのヤラセがほとんどですが、� ��ちらはスマホを使って撮影している 通りヤラセなしのガチモノです。購� �して頂いた方にそのリアル感を味わ� ��てもらいたいため、なるべくカット する場面を少なくするなど工夫して� �集しています。まさに今、自分が撮� ��しているような感覚で、そのエロス を存分に楽しんで下さい。
【商品概要】
今作品は2名収録になります。お値段� ��少しあがりますが、お得感マシマシ です!
1人目
お金持ちオーラ漂う美人お姉さんが� �相手、30代後半〜40代前半くらいでし ょうか?
こんくらいの年齢が一番色気ありま� �よね!
黒スト脚で私を誘惑してきたので、� �待に応えて盗撮してきました。
大股で立ち読み中のところを後ろか� �大胆ぶっこみ!
黒スト越しの真っ赤なパンティが鮮� �にお目見えです。
2人目
今作のタイトルの子、題名通り脚の� �の床にスマホ置いて撮影しました。
メガネ姿の韓国系女子です、もしか� �て本当にコリアンかも?
冬服おなじみのロングコート・ロン� �スカートの防寒娘でしたが、
幸いにも大股開いて買い物物色!チ� �ンスを逃さない私は人目を気にせず� ��
ぶっこみまくりました。
最後床に置いた時、急にターゲット� �動き出してカメラバレかけました。
多分ばれてないはず・・・・
九死に一生でした、この後トイレで� �っちゃ抜きました。
あーー、気持ちよかったぁぁぁ・・� �
思い出しただけで勃起する・・・
これ書いたらもう一回抜こ
本編ではモザイクが外れますので、� �のキレイな顔と美脚、パンツで今日� ��オカズ間違いなしです!
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:3分00秒
■解像度:2048x1152(2K)
■音声:あり
■顔モザ:なし
Rapidgator:
[scvpk11a]bp129.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/2vrgqpgh984o/[scvpk11a]bp129.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11072 секунды с 9 запросами