View Single Post
Old 06-20-2024, 03:35 PM   #16191
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【 スマホで逆さ撮り137】思い切ってス� �ホ床に直置きしてスカート内盗撮し� ��みた!※2カメ撮影【2名収録+おま� ��】

【 スマホで逆さ撮り137】思い切ってス� �ホ床に直置きしてスカート内盗撮し� ��みた!※2カメ撮影【2名収録+おま� ��】

本作品シリーズはスマホを使って撮� �した、リアルな臨場感、緊張感が味� ��えるシリーズです。
最近はあり得ない場所やシチュエー� �ョンでのヤラセがほとんどですが、� ��ちらはスマホを使って撮影している 通りヤラセなしのガチモノです。購� �して頂いた方にそのリアル感を味わ� ��てもらいたいため、なるべくカット する場面を少なくするなど工夫して� �集しています。まさに今、自分が撮� ��しているような感覚で、そのエロス を存分に楽しんで下さい。
【商品概要】
今作品は2名+おまけ1名収録になりま す。お値段は少しあがりますが、お� �感マシマシです!
1人目
今作のメインの女性、青柄スカート� �ナチュスト着用
本屋で立ち読み中の所を狙いました� �
最初は数回ぶっこんだら辞めようと� �っていましたが、
気付いたらエスカレートして脚の間� �スマホを床直置きして
パンツ撮ってましたww
めっちゃハラハラしましたね・・・� �
その後顔撮りでカメラ向けたんです� �、めっちゃ睨んできました笑
こわいこわい!
2人目
ロングコート、ショートブーツ、黒� �イツの女性、20代後半くらいでしょ� �か?
冬の通勤スタイルの定番な格好でほ� �露出はありません。
しかし、少しだけ見えている黒タイ� �脚に勃起し、私は出会って1分足らず で
スカートにカメラぶっこんでましたww
透け具合は控えめですが、鮮明に写� �てるので抜きどころ満載です!
この子もカメラ向けられてるの気付� �てますね、声をかけてくる度胸はな� ��でしょうけど
あなたの警戒も虚しく、世の男性の� �かず行き決定です!
3人目
オマケの子です、完全にティーンズ� �女の子、短めのスカートと黒タイツ� ��に
魅せられて撮っちゃいました。
脚めっちゃ開いて立ち読みしてたの� �、絶対いい動画撮れると思い、勃起� ��ながら
ぶっこみましたが、インナーショー� �着用でパンティは頂けませんでした� ��
この子はシチュエーションエロとし� �お楽しみください。
顔撮り・姿撮りはばっちしです、ぶ� �こみも数回行いました!
本編ではモザイクが外れますので、� �のキレイな顔と美脚、パンツで今日� ��オカズ間違いなしです!
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:5分38秒
■解像度:2048x1152(2K)
■音声:あり
■顔モザ:なし
Rapidgator:
[yd7iifdq]bp127b.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/msgur9suy0qb/[yd7iifdq]bp127b.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11007 секунды с 9 запросами