View Single Post
Old 06-20-2024, 02:47 PM   #16165
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【4Kパンチラ】一目惚れした制服JKを� ��いかけて、階段などでパンツを拝む もラストはまさかの撮影バレ・・・� �

【4Kパンチラ】一目惚れした制服JKを� ��いかけて、階段などでパンツを拝む もラストはまさかの撮影バレ・・・� �

日々溜まるストレスを晴らすものと� �えば、盗撮ですよね。
ということで今回のターゲットは、� �ピオカ屋で見つけた制服美少女です� ��
他動画でカウンター席からの対面パ� �チラを投稿している子ですが、今回� ��3つのシチュエーションで撮影した� �のをまとめてみました(^^♪
清楚系JKの純白パ〇ティが盛りだくさ んなので、皆さんもぜひお楽しみく� �さいませ。
・サンプル画像は意図的に画質を下� �ています。
・転載・転売等、二次使用は固く禁� �ます。
【動画内容】
①一人で歩いているところをストー� �ング♪(〜0分17秒)
②まずはエスカレーターで真後ろを� �ープ。
柔らかそうな美白の脚と、お尻に食� �込んだ純白のパンティがたまりませ� ��!
スカートをめくってもバレませんで� �た♪(〜0分47秒)
③今度は階段でも張り付いてみまし� �。
後ろからスカートの中を接写してみ� �と、相変わらずの食い込み。
しかも、パンティのシミまで激写し� �しまいました(/ω\) (~1分51秒)
④最後は階段で座っているところを� �面から隠し撮り・・・
あれ?お股を開いて見せつけてるよ� �な気が( ゚Д゚)
最後は絶対バレてるような・・・慌� �て逃げてきました(汗)
【動画スペック】
解像度 : 4096x2160
フレームレート:29.97fps
再生時間:2分20秒
ファイル形式:mp4
ファイル容量:563MB
音声 : あり(環境音のみで会話は無し)
顔出し:なし(オープニングで後ろ� �シーン有、それ以外は顔ぼかし有)
※転載予防のため、動画内に作者名� �キャプションを入れています。
【別バージョン同梱】
通常版の4K動画に加えて、スマホ向け の縦バージョンもご用意しました。
※内容は同一で、画質・画面サイズ� �容量のみ異なります。
[注意事項]
・本動画は隠し撮り風のフィクショ� �作品です。
・出演する女性は本人確認書類で18歳 以上であることを確認したモデルで� �り、本人同意の上で撮影しておりま� ��。
・出演者・撮影者の特定を避けるた� �、映像・音声に編集を加えている部� ��があります。
・本サイトの利用規約及び日本国内� �各種法令に違反する内容は含まれて� ��りません。
・本作品に関する一切の権利は販売� �に帰属し、転売・転載・譲渡等は全� ��禁止しております。
定期的に各種サイト・SNSを巡回� �ており、違反行為は発見次第顧問弁� ��士を通じて 損害賠償を請求してお りますので、ご注意ください。
Rapidgator:
[sqptrg90]Yua_3set_1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/iz4r039iisdx/[sqptrg90]Yua_3set_1.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.17539 секунды с 9 запросами