View Single Post
Old 06-20-2024, 02:36 PM   #16154
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【4K】3視点で美巨乳無毛制服女子の� �ク水試着中の無防備な姿をじっくり� ��撮♡

【4K】3視点で美巨乳無毛制服女子の� �ク水試着中の無防備な姿をじっくり� ��撮♡

【4K】3視点で美巨乳無毛制服女子の� �ク水試着中の無防備な姿をじっくり� ��撮♡
をご覧下さり誠にありがとうござい� �す!
今回は試着室に仕掛けた3つのカメラ� ��よる3アングル同時撮影で
色んな角度から可愛い女の子の着替� �る姿をじっくりお楽しみいただける� ��容となっています。
※お顔や下着がばっちり過ぎるため� �個人のプライバシー等により今後の� ��況によっては販売中止の可能性が多 いにあります。
当方としましてもできるだけ販売を� �く続けれるよう努力いたしますが、� ��が一の場合はご了承下さい。
全てのアングルを同時にお楽しみい� �だけるよう編集したマルチアングル� ��様のSP動画と
正面からのアングルA動画、後方下か� ��のアングルB動画、前方下からのア� �グルC動画の
合計4本を収録いたしました。
用途に応じてお好みのアングルでじ� �くりお楽しみ下さい。
もちろんお顔モザイクもなしです!
ショッピングセンター内の指定水着� �り場にて可愛い制服女子ちゃんを発� ��(@q@).
お顔もとても可愛くスタイルも良く� �こんな娘さんの裸が見れたら
生涯に一片の悔いなしというレベル� �す!!!
急いで試着室にカメラを設置し、し� �らく待っていると、、、
狙い通り水着を持って試着室へ!
かなり危ない状況の中、それでもこ� �貴重な光景を映像に残したい気持ち� ��抑えきれず、
ギリギリの撮影を試みました。。。
高鳴る期待と興奮を必死に押し殺し� �機。。。
しばらくすると試着室から出てきた� �で
すぐさまカメラを回収し中を確認す� �と、、、
一枚一枚制服を脱ぎ、徐々に若いぴ� �ぴちの綺麗なお肌が見え始め、
シャツを脱ぎ捨て下着姿があらわに� �り
そしてブラのホックに手がかかり次� �瞬間、、、
形も大きさも文句なしの素晴らしい� �胸がぼろろんとブラから弾け出しあ� ��わに!!!
乳房の大きさ、形、
乳首の大きさ、色、配置、
全てが完璧すぎます!!!!
とりわけて乳輪が艶のある綺麗な薄� �ンク色でめちゃくちゃエロい!!!
満点の本当にエロすぎるおっぱいで� �。。。
さらに脱ぎすすめ可愛いぷりっとし� �お尻を包むパンツを勢いよくおろし� ��いに、、、
ぷりぷりなお尻も、発育の良い張り� �あるお胸も、
そしてまだ綺麗なツルツルのワレメ� �分までもが、、、
余すことなくモロに丸だしに!!!� �!
前方アングルで捉えたしゃがみ込む� �ーンでは
カメラに超接近で画面いっぱいで綺� �なおっぱいを捉えるサービスショッ� ��までいただきました!!!
そしてぴちぴちなスク水に着替え体� �よじらせながら通し着用し
くるくるとサイズ感を確認する姿が� �た最高に可愛くかなりエロいです!
まさかこんな姿を見られるなんて思� �ていないかったでしょうに、、、
この後も見所満載ですのでぜひ動画� �ご覧になってお楽しみいただきたい� ��思います。
屈むたび全部が丸見えで、これは本� �に中々お目にかかれない姿です!
3つのアングルで可愛い体の隅々まで� ��っぷりとご堪能いただけます!
かなり卑猥な映像を撮る事ができま� �た!!!
本当にこの子のすべてをばっちりい� �だきました!!!
見所がありすぎてかなり贅沢な最高� �動画になっています!!!
着替え物が好きな方はもちろん、
今まであまり興味のなかった方にも� �ひ一度見ていただきたい映像となっ� ��います。
こんなに近くで、こんなに可愛い子� �、こんな姿を、
映像におさめる事ができるなんて、� �、
この動画は私の一生の宝物になりま� �た!
なかなか見れない無防備な着替え姿� �ぜひお楽しみ下さい!
合計動画時間 28分28秒 (7分7秒x4本 )
※マルチアングル仕様SP動画、正面全 身アングルA動画
4K動画 3840 x 2160 60fps MP4動画
※後方下アングルB動画、前方下アン� ��ルC動画
フルHD 1920 x 1080 60fps MP4動画
顔モザイクなし
音声あり(一部カットあり)
※登場する女の子は18歳以上の協力者 です
※画像、動画等の転載、二次転売等� �禁じます。
Rapidgator:
[79086sv8]0sspd100psp.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/w6eqhbe0d5g0/[79086sv8]0sspd100psp.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.18070 секунды с 9 запросами