View Single Post
Old 06-20-2024, 02:30 PM   #16127
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 『ボートでデート』のニセTV番組企画 で高身長ミニ丈ワンピ素人モデルさ� �のパンチラ撮影!

『ボートでデート』のニセTV番組企画 で高身長ミニ丈ワンピ素人モデルさ� �のパンチラ撮影!

『ボートでデート』のニセ企画の第4� ��です!反響が大きかったので随時リ リースしていきたいと思います!
幸い素人モデルさんからの応募が殺� �しているのでホクホクですね。
可愛いモデルさんはすぐアポ取って� �影していきます!
本日の素人モデルさんは量産型ミニ� �ワンピースで来てくれました。
ニセですが一応TV番組だしデート企画 なのでみなさん気合入った服装で参� �してくれるのが嬉しいですね。パン� ��ラ撮り甲斐があるってもんです。
しかし身長が高いせいか超ミニなん� �すけど...ボート乗り降りする時に係� ��に見られちゃいますよ!?
僕が心配するのはナカナカの偽善で� �が。
高身長ワンピちゃんは常に何かを訴� �かけるような目でカメラや僕をじー� ��と見つめてきました。うぅ...可愛い すぎる!
今までの参加者と違って手でスカー� �をしっかりガードしてるのはワンピ� ��超ミニな自覚があるのか高身長ゆえ にパンチラしやすいとわかっている� �らなのか。とにかく隙が無い!
それならば!と僕はわざとボートを� �らし手すりに摑まるよう仕向けまし� ��が、落ち着くと再びガード。女子力 高い!
それでも景色を眺めている隙にロー� �ングル撮影したりしているうちに慣� ��てきたのか次第にガードが緩くなっ てきました。
すらっと長い脚なのでピンクのパン� �ィとピチピチのもも裏が良く見えま� ��!
大人しめな女の子相手でいつも以上� �会話が盛り上がらないので、早めに� ��ぎ手チェンジしてみました。
お尻パンチラチャンス!でしたが今� �もゲットならず...
すると実はボート漕いでみたかった� �かな?と思うくらい楽しそうに漕ぎ� ��めたじゃないですか!
手足が長いから漕ぎ方がダイナミッ� �!でも長い足のせいでひざとオール� ��干渉してしまい漕ぎづらそう...
それでも漕ぐのが楽しい彼女はダイ� �ミックなパンチラを披露してくれま� ��た!花柄の刺繍までクッキリ!
あどけなさ残る女の子ですが身体は� �派なくらいオトナなのでパンチラが� ��えろい!
足腰をクネらせる様子がバイブでヨ� �っているような、いけない妄想を掻� ��立てますね。
しかし潜り込むようなローアングル� �超ミニならではのフロント三角パン� ��ラなど熱心に撮影していたら今回も バレてしまい気まずい雰囲気になっ� �しまいました...
諦めの悪い僕は車に戻ってからパン� �ラ交渉スタート!
少し強引にOKさせてしまった気がしま すが高身長ワンピちゃんは自らスカ� �トをめくりフロント&お尻パンチラ� ��接写させてくれました。
土手のお肉がぷっくぷく!触りたか� �たなぁ。
※本編に目線はありません
※一部カメラが大きく揺れるシーン� �あります
収録人数: 1人
再生時間: 18分23秒
解像度: 1920x1080
フレームレート: 59.94fps
ファイル形式:mp4
・本作品に登場する被写体は身分証� �て18歳以上であることを確認した成� �モデルです。
・本作品は架空のシチュエーション� �品であり、登場人物、撮影場所に関� ��ては一切関係ございません。
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません。
・当サイト利用規約及び日本国内で� �用されている法律に違反する内容は� ��まれておりません。
・画像、動画等の転載、二次転売等� �禁じます。
Rapidgator:
[tdfbjjii]sldg031.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/58o7xe99xqwf/[tdfbjjii]sldg031.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.48777 секунды с 9 запросами