View Single Post
Old 06-20-2024, 02:29 PM   #16126
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 『ボートでデート』のニセTV番組企画 で真っ白肌金髪素人モデルさんのパ� �チラ撮影!

『ボートでデート』のニセTV番組企画 で真っ白肌金髪素人モデルさんのパ� �チラ撮影!

今回も『ボートでデート』とニセ企� �の撮影と偽ってで素人モデルさんを� ��び出しました。
車から登場したのは肌が透きとおる� �らい白くて金髪の「色素薄い系ギャ� ��」な女の子です!
ぱっと見がギャルだったのでノリが� �わず引かれてしまうかも?と不安に� ��りましたが、この子は見た目とは逆 ?で超マジメで大人しい感じの子で� �た。
ちょっと安心...
ボートに乗る前から「だいぶミニス� �だな」とは思っていましたが、案の� ��ボートに乗った瞬間からパンチラし てくれました。
真っ白な太ももとパンチラが眩しい� �余談ですが色白金髪ちゃんの撮影は� ��出設定が超シビアでした...
企画の説明が終わった辺りで色白金� �ちゃんは「カレシいたこと無いんで� ��...」と照れながらカミングアウトし てくれましたが、なるほどボート上� �は相当ガチガチになっていました。
ボートが怖いのか手すりにしっかり� �かまり足を踏ん張って、そして無言� ��
色白金髪ちゃん、パンチラを気にす� �余裕が全くないのか白のミニスカか� ��水色パンティが良い感じに見え続け てました。
お次は漕ぎ手をチェンジ!で色白金� �ちゃんに漕いでもらいました。
いや〜ボート漕ぐのってかなり筋肉� �うんですよね!色白金髪ちゃんも漕� ��たびに大開脚しそうになりながら必 死に膝が開かないようにしてました� �
でも超ミニスカだから膝を閉じても� �しい三角パンチラしてますね。グッ� ��大腿筋が締まると三角地帯が大きく なって絶景です!
調子に乗ってローアングルで撮影し� �たら、さすがに気付かれてしまいま� ��た。
「ボート漕いでて隠す余裕ないので� �らないでください!」と笑顔で怒ら� ��てしまいました...
ボート撮影が終わり車に戻る際も色� �金髪ちゃんは無言のまま...
ところが車内で2人きりになるとパン� ��ラ状態でカメラを見つめてきました 。
まるで「私のパンチラで興奮してる� �でしょう?」と言わんばかりの雰囲� ��でわざとパンチラしながら目線を外 したりしてくれました。
無防備なお尻パンチラを必死に撮影� �ていたら唐突に「このあと用事があ� ��ので」と終わりを告げられてしまい ました。
カレシいたこと無いって本当?実は� �凄くあざといんじゃない?
※本編に目線はありません
収録人数: 1人
再生時間: 18分33秒
解像度: 1920x1080
フレームレート: 59.94fps
ファイル形式:mp4
・本作品に登場する被写体は身分証� �て18歳以上であることを確認した成� �モデルです。
・本作品は架空のシチュエーション� �品であり、登場人物、撮影場所に関� ��ては一切関係ございません。
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません。
・当サイト利用規約及び日本国内で� �用されている法律に違反する内容は� ��まれておりません。
・画像、動画等の転載、二次転売等� �禁じます。
Rapidgator:
[u50neva0]sldg023.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/h94ejyo3f9wl/[u50neva0]sldg023.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.50333 секунды с 9 запросами