View Single Post
Old 06-20-2024, 02:15 PM   #26041
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【アイドルみたいな激かわ新米ママx2 名】【離乳食&沐浴体験で乳首ポロリ� ��背後から狙ったやらしい食い込みT� �ック】

【アイドルみたいな激かわ新米ママx2 名】【離乳食&沐浴体験で乳首ポロリ� ��背後から狙ったやらしい食い込みT� �ック】

私が以前務めていた職場では、大人� �習い事をメインに日々色んな教室が� ��かれているたのですが、
私の趣味がカメラだと聞きつけた講� �のおばさんに「ブログに載せたいか� ��体験教室の動画をとってちょうだい 」と言われ、一度ママさんの体験教� �にお邪魔しました
面倒なので適当に撮影して終わりに� �る予定だったのですが、、
気付けば午後の部最終までしっかり� �りました(笑)
可愛い&ゆるゆるのママさんたちを� �ってここ数年撮りためていたのです� ��、諸事情でこれ以上の撮影ができな くなってしまった為、半ば自暴自棄� �なって投稿してみました
(どうかお察しください)
1人目
黒髪ショートのクオーターママ
ぱっと見地味で大人しい感じがした� �でこれ幸いと狙ったのですが、、
え、、めっちゃかわいいですやん、� �、
隣のママさんとの話を盗み聞きして� �ら、外国の血が1/4入ってるらしい
そりゃかわいいですな
ぱっちりお目目に艶々色白のお肌
肝心の乳首ちゃんは、、、
私の大好きなぽっちり大きめタイプ
沐浴体験では純白パンティーをしっ� �りゲット
ママさんたちそれぞれ自分と赤ちゃ� �たちに夢中で撮り放題でした
2人目
お母さんと一緒に来ていた新米ママ� �ん
お話を聞いたらまだ安定期に入った� �かりとのことで
「難しい〜〜」ってキャッキャしな� �ら参加されてました
ニコニコ笑顔がめちゃくちゃかわい� �ぃぃぃ
こんな優しくて綺麗なママ最高だな
乳首はママらしい吸いやすそうなビ� �ビンタイプ
赤ちゃんに変わって私がおっぱい飲� �たいですハイ
沐浴体験途中なんとなく後ろにまわ� �たら、ママとは思えない激エロTバッ ク履いててびっくりしました
大丈夫?冷えない??
遠い昔の記憶ですが、私の妻は妊娠� �てからどデカい鬼のパンツみたいな� ��しか履いてた記憶がないんですが、 、
激かわママのエロい乳首とTバックが� ��れられず家帰って速攻ますかきまし た
これをきっかけに、他の体験教室で� �綺麗な女の子人が来る所は狙って撮� ��のボランティアにいき撮りためた乳 首は数知れず
講師の先生も喜んでくださるし、私� �息子も喜ぶのでWin-Winだったのになぁ
反響いただければ他のマル秘コレク� �ョンも出品させてもらおうかと思っ� ��おります
見てくださりありがとうございまし� �
※お子さんが写り込んでいる所は全� �ットしてありますが、一部声が入っ� ��おります
※身バレ防止のため個人の特定に繋� �る部分は編集いたしました
※危なくなったら早期削除するかも� �れませんのでお早めにお願いします
☆レビューサイト管理人様へ☆
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネを使っていた� ��くか
サムネと同等の処理(モザイク、ぼ� �し等)を施して頂くようお願いしま� ��。
今後も安全に出品できるようどうか� �ろしくお願いしますm(_ _)m
動画→13分20秒
音声→有り(一部カット)
ファイル形式→mp4
解像値→1920x1080
容量→1.03GB
Rapidgator:
[tgmy8lkq]mama01.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/vi48xgult0rp/[tgmy8lkq]mama01.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14346 секунды с 9 запросами