View Single Post
Old 06-20-2024, 01:53 PM   #26019
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【めくり鳥02】超ロリカワ青チェック 4日間ストーキング

【めくり鳥02】超ロリカワ青チェック 4日間ストーキング

前作から時間が空いてしまいました� �、新作をリリースさせていただきま� ��。
※評価やフォロー、また広告などを� �ていただいた皆様、本当にありがと� ��ございます。励みになっております 。
久しぶりということで、今回も大人� �のJKに粘着した時の映像をお届けし� �す。
個人的には前作のJKよりも可愛いと思 っています。
例えるなら小動物のような、小柄で� �愛らしい娘です。
具体的には言えませんが相当長い期� �を粘着しています。
そして前作のJKと同様、ただの一日も 黒パンを履かない、期待を裏切らな� �娘でした。
恐らくこちらの存在は認知されてお� �、怪しむような様子もありましたが� ��
気の弱そうな性格に付け込んで、時� �は強引に撮影してしまったりもしま� ��た。
それが災いしてか、ある日を境に一� �姿が見られなくなったのですが、
もともと不登校気味の娘で、せっか� �張り込んでも空振りさせられる日も� ��なくなかったので、
そのまま退学してしまったのではな� �か、と思うようにしています。
特筆すべきは、後半になるにつれて� �着が次第に色気づいていき、
終盤ではなんとも刺激的なTバックを� ��くようになっていたことです。
しかも、ただのTバックならばまだし� ��、まだJKゆえか処理が甘く、
本来見えてはいけないはずのモノが� �バッチリ見えてしまっています。
最新のスマートフォンで接写してい� �ため、えげつないほどにその部分が� ��えられており、
撮影後、トイレに直行しては狂った� �うに果てるという夢のような日々を� ��らせてもらいました。
さすがにモノがモノであるだけに、� �ンプル画像ではお見せできませんの� ��、
ぜひ本編でご覧いただければと思い� �す。
一部、私の体や看板などにボカシ処� �をしています。
少し鬱陶しく感じられてしまうかも� �れませんが何卒ご理解下さい。
本編:6分34秒
ファイル形式:MP4
・本作品は盗撮風作品です。
・本商品には児童ポルノと定義され� �内容または違法性のある内容は含ま� ��ていません。
・第三者からの委託販売商品です。
・オリジナル作品につき、二次使用� �譲渡、転載、転売等は禁止します。
Rapidgator:
[ip8hois1]juzu_02.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/wz8yyhqa19jg/[ip8hois1]juzu_02.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14851 секунды с 9 запросами