View Single Post
Old 06-20-2024, 01:51 PM   #26017
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【めくりバレ】スリル満点JKぱんちら

【めくりバレ】スリル満点JKぱんちら

※急遽値上げ、販売終了する可能性� �りますのでお早めに。
※こちらの売上金は全て新しい機材� �入のために使わせていただきます
【説明】
2日分をまとめてます。
駅での粘着撮り、尾行しての太もも� �カート付近を接写。
エスカレーターや街中での逆さに挑� �しましたが上手く撮れず断念。
得意の電車対面での正面ぱんちら撮� �は成功。
デルタゾーンが眩しい光を放ってま� �。
別カメラによるカメラ目線的なシー� �もあり、顔も十分確認できます。
調子に乗ってエスカレーターでの逆� �&捲り。
ここでアクシデント。
めくりをした瞬間スカートを手で押� �えられ、振り向かれます。
この瞬間、『やべ、終わった』
と思い、逃げようとしたのですが
瞬間的な速さでめくりがバレたこと� �体が硬直してしまい何もできません� ��した。
しかしJKがこちらを責め立てる事もな く、どうにかなりました。
慢心でした。捲り方が雑でした。
これが勘のいいJKや騒ぐような女子だ ったら終わってました。
心臓もバクバクで息が出来ないほど� �緊張が走りました。
エスカレーター降りた後はもう体の� �えがヤバかったです。
さすがに断念しましたが油断、慢心� �よくないと心に誓いました。
久々の怖い経験でしたが映像を見返� �と興奮してしまう自分がいます。も� ��病気ですね。このスリル含めて自分 は好きなんだと思います。
やっぱり横●JKいいですね
分割販売です。
再生時間09分02
高画質
MP4
30FPS
フレーム幅3840
フレーム高2160
4K 広角
Rapidgator:
[pamr0y55]p6-32.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/kidqmyeo3nva/[pamr0y55]p6-32.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.19272 секунды с 9 запросами