View Single Post
Old 06-20-2024, 01:25 PM   #25992
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【ほっこり!喜び組★写真1】はみPチ ア★変態コーチと『チームはみパン� �の献身

【ほっこり!喜び組★写真1】はみPチ ア★変態コーチと『チームはみパン� �の献身

チアチームを率いるコーチの中に、� �態がいたのです。それも女性の・・� ��・・・。
自ら股間のクロッチ部分を極端に細� �した、はみパンし易いオリジナル・� ��ンスコを製造し、メンバーに着用さ せています。このアンスコを穿くと� �まず股間部分ではみPします。それを 直そうとすると、アンスコの両端部� �からはみ出てしまいます。戸惑うチ� ��ちゃんたちを見て喜び、はみPを一� �懸命直そうとしている彼女たちに至� ��距離から一眼レフを向けて撮影して いるのです。私が彼女の横で撮影し� �いると、何と突然、私に声をかけて� ��たのです。
「あんた、2階から撮ってみたら。こ� ��からこの娘たちに側転や開脚の練習 させるから。面白い写真が撮れるわ� �」
黙って頷き、言われるまま、中二階� �フロアからチアちゃんたちにアング� ��を向けました。そうしたら、コーチ の指示があり、彼女たちが仰向けに� �って開脚運動や側転の練習を始めま� ��た。信じられないくらい、おいしい シャッターチャンスの波が押し寄せ� �きました。私は必死になってシャッ� ��ーを押し続けました。すると、何だ か様子が変なのです。
「ほら、みんな、あの2階から写真を� ��っているおじさんを見てごらん。あ なたたちを撮っているうちに、どう� �しちゃったみたい!ズボンの前の方� ��変な形に膨らんでるよ!」
あの変態コーチがそんなことを叫ん� �いるのです。たしかに私は撮影しな� ��ら興奮し、激しく勃起していました 。ズボンのファスナーの右側部分が� �常にふくらんでいました。チアちゃ� ��たちの大きな笑い声が聞こえました 。私は赤面し、足早にその場を離れ� �した。
今回の作品はその時のものです。
とにかく見るだけでほっこり癒され� �作品です。
JPEG(39842656) 64枚。
※※※※※※※※
・公開演技を主催者及び本人・親族� �コーチの了解を得て不自然なアング� ��やフォーカスなく自然体で撮影して います。
・肖像権に関するトラブルを回避す� �ため、本シリーズは、現地のコネク� ��ョンを通じて、各チームから発表の 許諾(モデルリリース)を得ており� �す。
Rapidgator:
[kmmxc5hv]hokkoriP01.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/0sy3zzhi46dk/[kmmxc5hv]hokkoriP01.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12055 секунды с 9 запросами