View Single Post
Old 06-20-2024, 01:24 PM   #16084
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 《個撮隠撮》コスプレカフェのパン� �ラ面接記録.162

《個撮隠撮》コスプレカフェのパン� �ラ面接記録.162

あどけな過ぎる見た目の初心で大人� �いKちゃんが面接に来てくれました!
私はしがない某コスプレカフェの雇� �れ店長でございます。
親会社はけっこうなブラック企業で� �正直かなり辞めたいです。
でもたった一つだけこの仕事をして� �て本当によかったと思うことがあり� ��す。
若い女の子と触れ合えることです。
お店では女の世界なのでおっさんの� �は気を遣うのですが、事務所で行う� ��初の面接では僕と女の子だけなので す。
カメラを仕掛けてもバレないのです� �
事前に面接風景は動画にて撮影させ� �もらうことは伝えてありますが、カ� ��ラが他にもあるなんて女の子は気付 きません。
この子は非常にあどけない顔立ちの� �わいらしい女の子です。
人見知りなのかあまり目を合わせて� �してくれませんでしたが、慣れてく� ��と明るくて面白い性格をしておりま した。
バイト経験は初めてらしいのですが� �かわいいコスプレで働きたいという� ��とでうちの店に面接に来てくれたみ たいですね。
まるで子供のような見た目や話し方� �かわいいので人気が出そうです。
面接をしながら机の下にあるカメラ� �パンチラを撮ろうと試みます。
低めの位置におしゃれっぽい?間接� �明に当てられた生パンもしっかり撮� ��ていました。
高感度のカメラにバージョンアップ� �たので非常に鮮明におパンティが丸� ��えになってしまっています。
もじもじと手を動かしながら真っ白� �太ももにピンク色のパンティがしっ� ��りと写っております。
子供のような華奢な太ももとぷっく� �股間を見ているとイケナイ気持ちが� ��発してしまいそうになりますね。
その後はお店の服でもあるコスプレ� �装に着替えてもらいます。
これは更衣室の中に仕掛けられたカ� �ラの禁断映像になります!
撮影されているとは全く思わず無防� �に服を脱いでいきます。
服の下はスレンダーボディにピンク� �の下着を付けたいたいけな姿になっ� ��おりました。
コスプレを合わせながらブラジャー� �はみ出してしまうことが気になる様� ��で思い切ってブラジャーを外しちゃ います。
形の良い真っ白な乳房に小粒のぷっ� �り乳首ちゃんが丸見えになってしま� ��ました!
若さ溢れる最高の美乳でたまりませ� �ね。
さらにレースクイーンのコスプレに� �着替えてもらいます。
既にノーブラなのですぐにかわいい� �っぱいが丸見えになってしまいまし� ��。
白くてキレイな乳房に真ん丸の乳輪� �そして小粒なピンクの乳首が美しい� ��す。
そして帰りの水着から服へ着替える� �に超レア映像が撮れてしまいました� ��
水着の紐を硬く結んでしまったのか� �脱げない.あの.脱げないです.」と更� ��室の中から助けを求める声が聞こえ てきます。
中に入ってみるとおっぱい丸出しで� �死に水着を脱ごうとしていたので興� ��してしまい、誘っているのかと勘違 いして再度セクハラしまくってしま� �ました。
乳首にむしゃぶついて下の水着も脱� �せてかわいいおまんこをたっぷりと� ��ンニしてあげます。
「いや.!なにしてるの.!」と硬直し てましたが、クリトリスをねっとり� �舐め上げると身体をビクビク震わせ� ��がら泣きそうになっております。
当然私もフル勃起してしまっており� �したので、パンツを脱いで無理矢理� ��らせながら彼女をかがませて口の中 にちんぽを突っ込んじゃいました。
あまりの興奮に頭を押さえて腰を動� �して乱暴にしてしまったのは反省し� ��いといけませんね。
生活費の足しに少しでもなれば・・� �との決断で、こんなしがないコスプ� ��カフェ店長の唯一の楽しみを販売さ せていただきます。
再生時間 22分08秒
解像度 1080x1920
形式mp4
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。
※実在する店または店員とは無関係� �す。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
Rapidgator:
[74faa8g9]cosnml_k.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/m4t0vv86905r/[74faa8g9]cosnml_k.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.06868 секунды с 9 запросами