View Single Post
Old 06-20-2024, 01:18 PM   #16057
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラ小人目線☆☆(pa-to54)[街角編]♪セット♪

パンチラ小人目線☆☆(pa-to54)[街角編]♪セット♪

前回は私服風コスプレバージョンで� �たが、今回は制服コスプレバージョ� ��ですよ♪
やはり、歩きのシチュエーションが� �まり向いていませんので..かなり揺� �ます(苦笑)ご承知の上、購入の検� ��をお願いいたしますm(__)mまた、"電� �編"よりは編集が多く少しバタバタ感 は否めません.(笑)
光量・揺れ等のクオリティーとして� �個人的には前作の方をお勧めしたい� ��ですが..「私服風コスプレは嫌!!� ��対に制服コスプレ派!!」とゆう方 はこちらをお試しになっていただけ� �ばと思います☆
ですが!!悪い点だけでもなく☆ほ� �んどの物に複数人のモデル様に出演� ��頂いているので雰囲気はとってもあ ると思いますよ☆☆
商品紹介です☆☆
pa-to54a
一人目は"強風編"に収録しようか最後 まで悩んでいたものです(笑)一瞬� �け風が手伝ってくれていますよw
純白の下着風水着が丸見えです☆☆
二人組目のモデル様は、ギャル系の� �愛いのモデル様です☆
短いスカートから薄い水色が..街角か ら少々コンビニ立ち寄っています♪
三組目のモデル様は、話しによると� �方から遊びに来ているとのことの可� ��い2人組です☆
余談ですが、本当は.次から発売予定� ��"白ハイソ"の特集の方に入れたかっ� ��のですが(白ハイソのストックがあ まりにも少ないので(笑)))、こ� �頃はあまり靴下も気にして収録して� ��ませんでしたのでこちらに収録させ ていただきましたw
あか抜けているかいないかの何とも� �えない可愛い雰囲気が良いです♪
4組目は皆可愛い団体さんモデルで� �☆☆
美人系や可愛い系等、色々です♪少� �暗いですが雰囲気は楽しんで頂ける� ��思います!!
pa-to54b
一組目のモデル様は、皆さん可愛か� �た団体さんです☆
数人ありです。主なモデル様は楽し� �うに淡いピンクの下着風水着を見せ� ��くださっています♪
二組目は2人で買い物に来ていたモ� �ル様2人共出演してくださっていま� ��☆
案内版を見に行く演技をしてくださ� �ている時にフロントも撮影させてい� ��だいています!
チェックと刺繍の施された下着風水� �を楽しんで頂けたらと思います♪
あと!!風の強いシーンがあります� �で、うまく収録はされていませんが� ��ロー再生推奨ですw
商品紹介画像に載せきれていない場� �や、水着も2~3ありますので、お楽� �みください☆☆
☆過去に販売等一切していない初出� �オリジナルムービーになります☆
pa-to54a
再生時間 :4分29秒
モデル数 :約5人(チラ見えの物も含まれてい� ��す)
pa-to54b
再生時間 :4分20秒
モデル数 :約6人(チラ見えの物も含まれてい� ��す)
モデル様の出演数がいつもより多い� �で、少し高めの値段設定になってお� ��ます。ご了承くださいm(__)m
少し今後のあくまでの予定を書かせ� �頂きたいと思います♪
ず~と以前に「白ハイソ特集をして� �れ」との声を頂いておりましたので� ��そちらを出していきたいと思います ☆大変お待たせしましたm(__)m(笑)
本当は今回クリスマスに掛けて.(笑� ��一気に出してしまいたかったのです が、さすがにセットにすると金額が� �きくなりますので3週ぐらいに分け� ��「白ハイソ祭りだー」と出していく 予定です!!
..うん..まあ..靴下が白いだけですの� �..下手すればクオリティーは低いぐ� �いですし、靴下も申し訳ない程度く� ��いに収録している感じで希望に添え ないものかもしれませんが(笑)た� �、美少女具合だけは保証しておきま� ��ょう!!
あとは、新年の一本目は個人的には� �勧めの商品を販売したいと思ってい� ��す!!
個人的にお勧めできる物を2~3本� �ットにしようと思いますので、セッ� ��で高く感じてしまうかもしれません が、宜しければチェックしていただ� �たらと思いますm(__)m
フロント系と後方からの接写系がお� �きな方にはきっと楽しんで頂けるも� ��に仕上がると思います☆☆
※シチュエーションムービー販売に� �して
・商品には児童ポルノと定義される� �容または違法性のある内容は含まれ� ��おりません。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在� �る学校に所属する18歳以下の学生と� �無関係です。
・動画では、パンツにモザイク処理� �しておりません。
・動画では、顔に一部薄くモザイク� �使用している場面があります。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・当商品には、商品紹介画像には映� �ていませんがケラレがあります。
撮影方法の関係上、看板や一般の方� �写り込みがある場合がございます。
この場をお借りしてお詫びを申し上� �させていただきますとともにご了承� ��上、お買い求めください。
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/396697
Rapidgator:
[to72vdrs]396697.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/5x31d15fufy3/[to72vdrs]396697.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11504 секунды с 9 запросами