View Single Post
Old 06-20-2024, 01:16 PM   #16055
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラ小人目線☆☆(pa-to50)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to50)[電車編]

11月は商品のアップを頑張りすぎ� �した.(笑)本当は今週だけは休むつ もりでしたが.
この際、11月は.いや今年いっぱい� ��最後まで全力で行こうと思いますw w
というわけで、
今週はギャル風JK制服コスプレモ� �ル様と清楚系JKコスプレモデル様� ��タイプの違うモデル様ですよ☆☆
どちらがお好きでしょうか☆☆お好� �なタイプの方を是非ご購入の検討を� ��ただけたらと思います♪
また宜しければ両方揃えていただき� �まじめ系とギャル系モデル様の下着� ��水着の違いを楽しんでいただけたら と思います!ww
...今月は目玉商品にしたかった"階段� ��"と"強風編"をすでに出してしまいま したので、これは本当はまだ出した� �はなかったのですが....
.と、もったいつけさせて頂いたとこ� ��で☆☆
商品紹介です☆☆
美人なギャル系JK制服コスプレ風� �デル様です☆☆
今までの私の"電車編"の商品の中でフ ロント部分に限れば一番の光量だと� �いますよ♪
例えるなら.ライトで照らされている� ��うな.w
そこまで長くはありませんが(30秒以� �は.)エロ下着風水着のフロント部分� �丸見えになる、かなり突っ込んだ風� ��シチュエーションも収録してあるの できっと満足頂けると思います☆☆
しばらく前からのシチュエーション� �画が続き、その後はエスカレーター� ��ら歩きのシーンへ後ろからの映像と なっています☆
個人的にはよくできた方の部類に入� �たい所です(笑)
少し背景の編集が気になる方がいら� �しゃるかもしれませんが、これから� ��このくらいの編集をさせていただこ うかな思いますので(顔への編集は今� ��でと変わらず濃くはしていません)� �それでもよろしければこれからもお� ��き合いいただけたらと思いますm(__)m
☆過去に販売等一切していない初出� �オリジナルムービーになります☆
再生時間 :4分14秒     モデル数 : 1人
※シチュエーションムービー販売に� �して
・商品には児童ポルノと定義される� �容または違法性のある内容は含まれ� ��おりません。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在� �る学校に所属する18歳以下の学生と� �無関係です。
・動画では、パンツにモザイク処理� �しておりません。
・動画では、顔に一部薄くモザイク� �使用している場面があります。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・当商品には、商品紹介画像には映� �ていませんがケラレがあります。
撮影方法の関係上、看板や一般の方� �写り込みがある場合がございます。
この場をお借りしてお詫びを申し上� �させていただきますとともにご了承� ��上、お買い求めください。
Rapidgator:
[19szki96]owari0050.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/gg1shcqkgepb/[19szki96]owari0050.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.01904 секунды с 9 запросами