View Single Post
Old 06-20-2024, 01:15 PM   #16054
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラ小人目線☆☆(pa-to499)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to499)[電車編]

こちらもタイプ的には"妹属性"でしょ うか!
フロント撮りがあるものの2人分の� �メージ映像となります♪
一人目は、美形で凛とし、自分の意� �がはっきりと言えそうな雰囲気の可� ��いコスプレモデル様です☆☆
..いや、美形ですね。下からの顔撮り 風場面にはなってしまいますが、妹� �ながらかなり整っている雰囲気があ� ��ます♪
お顔を確認した後は、そのままカメ� �は下がりフロント部へと近づきます� ��
弱化の光量不足は感じられますが、� �きな問題はなく白基調に可愛らしい� ��が確認できますよv
光が入った場面では、上部の控えめ� �可愛いフリルも見せてくれています� ��
かなり粘着質にフロント部分に迫っ� �おります(笑)
スカートにも触れるぐらいの距離感� �直下気味のアングルまで!!じっく� ��とお楽しみくださいv
話は脱線してしまいますが、今回も� �またまフロント直下気味アングルの� ��品を出しているのですが、来週はキ リ番とゆう事もあって、もっとガッ� �リフロント直下アングル物を出す予� ��でいます!!
是非、のぞきに来て頂ければと思い� �すv
お尻パートは、一応歩いては頂いて� �ますが、チラリと一時停止推奨のも� ��となっておりますので、あらかじめ ご了承ください。
ですが、お尻は柄の入っていない純� �のサテンタイプのものと確認できま� ��♪
約4分47秒
二人目は、みつあみおさげの可愛い� �スプレモデル様☆☆
こちらも"妹系"かと!
いや、本当にただ自分が「お兄ちゃ� �」呼びをしてもらいたいな..とゆう� �ただの願望の基準ですので、かなり� ��昧なものとご了承下さい(苦笑)
エスカレーター風シチュエーション� �、残念ながらタイミングが合わず。� ��チラっと見えた純白を見送り.2度� �の接触はフロントからになりますv( 笑)
ぴったりと閉じられたスベ②太もも� �スカートとの間に空いた僅かな隙間� ��ローアングルから忍び込んでいきま す..見えた!!
ぁーー 、純白ですね これは。素� �らしいです!
少し大人っぽく花の刺繍も飾られて� �り、この"中間"的な雰囲気がたまら� �いですね.(笑)
そして車内風場面へ♪
光量が少し心もとないですが、紺色� �イソックスを眺めてみたり・スカー� ��丈アングルまでじっくりと近づいて います♪
最後は歩きシーンを追い撮りです☆
何だか気のせいか歩き方も可愛く.燃� ��ますね.v
純白サテンをチラ②と見せてくださ� �ています。
約4分56秒
☆☆☆☆☆☆
来週は500か1のキリ番ですので、"お� ��めしたい物"シリーズを一つ出す予� �です!!
今回の商品にサンプル画像も入れて� �きましたので、是非!チェックして� ��ければと思いますv
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆過去に販売等一切していない初出� �オリジナルムービーになります☆
再生時間 : 9:43  モデル数 :2人
Rapidgator:
[08ottccn]owari499.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/j824mesddzkp/[08ottccn]owari499.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03289 секунды с 9 запросами