View Single Post
Old 06-20-2024, 01:14 PM   #16053
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラ小人目線☆☆(pa-to498)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to498)[電車編]

モデル様は、茶髪にミニスカートの� �愛いギャル系のコスプレモデル様で� ��☆☆
kakurega商品では茶髪ギャル系のコスプ レモデル様は比較的に少ない様な気� �しますね、意図はないのですが。。� ��当になぜかそうなっております。( 苦笑)
さて、まずは顔撮り風場面から!
若干スマホが邪魔しておりますので� �左右から角度を変えお顔を確認いた� ��ましょう♪
お顔を確認後は少し時間をさかのぼ� �券売機風の場面から!
下に何かを落としたらしく、軽いし� �がみの純白お尻シーンから入って行� ��ます☆
→ 短めの階段を何個か挟みながら� �ーアングルでしっかり純白を追って� ��いりますv
そして冒頭の場面へ!
こちらではカバン+カーデガンが邪� �ではありますが、前方からのローア� ��グルで純白をチラ②と♪
これは股下何cmなんでしょうか..健康� ��な太ももとミニスカのコントラスト が素晴らしいですね(笑)
割と前方が鉄壁な為に"フロントの柄� ��で丸見え"とゆう訳ではございませ� �が、ユラ②ゆらゆら、かなりしつこ� ��追わせて頂いておりますので、最大 接近場面では大人っぽい刺繍部分ま� �は確認できます!!
そして場面は横からの差し込み風で� �尻パートへ!
靴下丈ローアングル~太ももアング� �まで寄せて純白を眺めましょう♪
横からの差し込み系ですので若干距� �は感じてしまうかもしれませんが、� ��ニスカートの中は見えております☆
最後は昇り階段にて締めくくりです� �
手で隠してはおりますが、その隠し� �が申し訳程度のサイドだけで・・
肝心な中心部分が隠れておらず純白� �しっかりと見えてしまっておりまし� ��☆☆
個人的には長めのスカートのタイプ� �モデル様の方が好みではあるのです� ��、このぐらい振り切ったミニスカも 勿論大好きですね!脳内妄想が捗り� �す、、
余談ですが、
今回の"o-シリーズ"はもしかしたらどこかで出� ��てしまっているかもしれません。予 めご了承くださいm(__)m
ファイル管理に少し失敗しておりま� �て、今後ももしかしたら少し被るも� ��があるのかもしれません。
あくまでも、おまけ程度でお楽しみ� �けたらと思います☆☆
☆過去に販売等一切していない初出� �オリジナルムービーになります☆
再生時間 : 8:59  モデル数 : 1人
Rapidgator:
[cvantapu]owari498.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/1ffy2x7nv4yt/[cvantapu]owari498.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.08658 секунды с 9 запросами