View Single Post
Old 06-20-2024, 01:13 PM   #16052
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラ小人目線☆☆(pa-to497)[街角編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to497)[街角編]

私服モデル様3人分の詰め合わせ商� �となります♪
まず一人目は、お祭りでお友達とか� �氷を食べあるきしているとゆうシチ� ��エーションのイメージ動画となりま す!
モデル様はツインテールの可愛い私� �モデル様☆☆
色白とゆう訳でもなく若干日にやけ� �肌も健康的で好感が持てます!
場面が極端に短いわけではございま� �んが、かき氷が若干邪魔をしていて� ��一時停止推奨なのかもしれません。 予めご了承下さいm(__)m
作りはヒット&アウェイで何度もス� �ート内に潜り込んでいっております� ��
チラ②と白が基調のピンクストライ� �がすごく可愛いですねv
(縞パンより断然にストライプ派の� �です。(笑))
しっかりとした中履きもあるため、� �ラリ見えの場面も増えてしまってお� ��ますが、もちろんバッチリ見えてい るシーンもございます!!
ピンクストライプの可愛さだけでは� �く、サイドにはしっかりと大人っぽ� ��レースで飾られておりギャップもと ても良いですねvv
2分26秒
二人目のモデル様もお祭り風のシチ� �エーション♪
少し芋系のモデル様のイメージでよ� �かと思います!私服モデル様です☆
..とゆうよりも、実物の方がかなり良 かったイメージがありますね(苦)� �可愛く撮ってあげられなかったもの� ��なります。よくあります。。
フロントに小人目線になり潜り込ん� �みましょうw
時間は短いですがしっかりとひざ丈� �カートの中に潜り込み小人目線で見� ��げた風景が♪
飾り気は足りませんが綿風水着がバ� �チリと確認できます☆☆
そしてお尻をチラリと頂いて終了と� �ります!
(本当はもっと長めのお尻シーンが� �ったのですが、編集し終わった後に� ��ファイルに気づきまして..)
1分18秒
最後のモデル様はシチュエーション� �変わりまして、車内風のイメージ映� ��となっております!
今回は一人目と三人目のモデル様が� �インとなりますが、今回は[街角編]とさせて頂きました。ご了承くださ� �m(__)m
こちらもお友達とお出かけから帰宅� �中とゆうイメージでの制作となりま� ��!
スレンダーで可愛い私服モデル様で� �☆☆ 素朴な感じも良いですねv
まずは見えては無いのですが、遠目� �らのデルタゾーン..若干開き気味の� �は見えそうで見えないハラはら感.こ れはこれで良いです(笑)
さ、早速デルタゾーンで貯めた期待� �を晴らさせてもらいましょうか♪
そのデルタゾーンの奥には白基調で� �ンク英字の可愛らしい下着風水着が� ��☆
英字といっても子供っぽさだけでは� �く、何だか丁度いい感じ下着風水着� ��すねv
しっかりとスカート内に潜り込み可� �いお尻を見上げてみましょう!!
最後は階段にてローアングルからチ� �②と♪
2分30秒
余談ですが、
今回の"o-シリーズ"のモデル様は顔は無いので� ��が、かなり可愛いモデル様でした。
しっかりと正面からもあったのです� �、今回は顔はNGと言う事で。
何が良いかと言うと.このサテン風水� ��のギャップがたまらなく好きです。
..とゆう個人的なお話でした。。(苦 笑)
☆過去に販売等一切していない初出� �オリジナルムービーになります☆
再生時間 : 7:42  モデル数 : 3人
Rapidgator:
[yzl1drr6]owari497.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/x67m4jpvvkh2/[yzl1drr6]owari497.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03821 секунды с 9 запросами