View Single Post
Old 06-20-2024, 01:00 PM   #25967
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【なんだこの下着は。。。】エロす� �ホワイトパンティー!!こんな超か� ��いい子がスケスケpなんてプレミア

【なんだこの下着は。。。】エロす� �ホワイトパンティー!!こんな超か� ��いい子がスケスケpなんてプレミア

すぐさま写真を確認して頂きたいで� �!!!!!
ただの白レースの刺繍ではなく、こ� �下着スケスケなんです。。。。
お尻の割れ目の線なんて、写真を見� �ば一目瞭然。
完全に【プレミア】の表記を付けて� �おかしくありません。
もう、具の方がエ□すぎて、エ□す� �て。笑
もう写真見てくれればわかると思い� �す。笑
しかも、今回の子は超かわいい。。� �
こんなにも可愛い子があんなスッケ� �ケのパンティー履いて下から撮られ� ��際には、、、、
そうです。それが今作になりますの� �是非お楽しみ下さい!!
身長は小さく小柄で細身。
オシャレで可愛らしいワンピースで� �た。
見た目は若くてピチピチでした!
なんと言ってもこの子の香水がフワ� �と香って凄いムラムラしたのを覚え� ��います。笑
【時系列】
お昼休憩中にご飯を買いに来たつい� �に
コピー機でなんだか、お仕事の資料� �たいのを何枚か刷っていました。
そんな所をまずは
◆横から立ち読みしているフリして� �愛い顔をゲット。
(可愛い顔や、脇やふっくらおっぱ� �が確認できました!!二の腕がかな� ��柔らかそうでした。)
◆続いて、コピー機待ちしているフ� �して後ろに並び、ローアングル取り� ��題
(ここで初めてスケスケの下着を確認� ��超興奮しました。体勢を変えるとき にお尻と太もものねじれがくっきり� �!)
◆彼女とはぐれ再び見つけ粘着。こ� �ではある一定の距離で姿撮り
◆買い物中にかがんだ時に大チャン� �到来。
近付いてガッツリえぐり撮り成功。
(撮れ高良好!!生尻と純白スケスケp をかなりの近さで。ここで問題の具� �、、、、笑)
以上となります!!
説明はもうこれくらいでも写真でも� �お分かりかと。
お値段少し張りますが、今までの作� �の中でも飛び抜けてエロいのを証明� ��ます!!!!笑
かなりオススメします。
以上。としp先輩でした!!
データ: 588MB(mp4)
解像度:1920:1080
モデル:1人
動画:2:20秒
本作品に登場する人物は18歳以上であ る事を確認しております。
・本作品は顔、パンツにはモザイク� �一切使用しておりません。
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています
・当作品は、日本国内で適用されて� �る全ての法律に違反する内容は一切� ��まれておりません。
・画像、動画、音、その他全ての映� �の固定物について、第三者に提供、� ��渡、販売等の行為を行うことは一切 禁止致します。
違反者に対しては即刻法的措置をと� �ます。
Rapidgator:
[v5c0hpt4]Gcolle_Upskirt_256_tosip72.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/x5xuk3c5rj44/[v5c0hpt4]Gcolle_Upskirt_256_tosip72.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.15332 секунды с 9 запросами