View Single Post
Old 06-20-2024, 12:56 PM   #16035
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラ小人目線☆☆(pa-to483)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to483)[電車編]

一人目は、おかっぱでショートヘア� �Ⅾ風モデル様☆☆
姿撮り風場面は横からの物になりま� �。
夏らしい薄い水色のミニワンピース� �白のサンダルがとても涼しいです!
そんなスカートの中も全身コーディ� �イト☆下着の色も合わせたのかこち� ��も水色のサテンですv
作りはオーソドックスに後方からの� �ーアングルです。日の光も射しこみ� ��サテンの下着風は発色良く水色を映 しております☆
距離を変えながらと夏色コーデをお� �しみください♪
約4分7秒
二人目は、白ミニスカのⅮ風モデル� �☆☆
ただ、顔撮り風場面がかなり厳しい� �ですので予めご了承下さいm(__)m
(紹介画像参照)
ですが、個人的にはちゃんと可愛か� �た記憶がございます。横からの目鼻� ��確認になりますが、整っている雰囲 気は感じ取って頂けるのではないか� �思います。
服装は少しわかりにくい表現かもし� �ませんが..海外ドラマに出てくるよ� �なチアリーダーの私服の様な感じで� ��ょうか?!
ビビットなオレンジに白いミニスカ� �腰に巻かれたグリーンの羽織。じゃ� ��かんオールドな雰囲気の..書けば書� ��ほどよくわからなくなりますね(笑 )
お友達とお話しされている所、後方� �らがメインのつくりとなっておりま� ��!
フロント撮りの際にはセクシーな太� �もの黒子も確認できますよ♪
約2分40秒
両者ともにお尻場面はしっかりと近� �いております!
近くでお楽しみください♪
☆過去に販売等一切していない初出� �オリジナルムービーになります☆
再生時間 : 9:27  モデル数 : 2人
Rapidgator:
[ij5pk5aa]owari483.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/phzha2sqg44m/[ij5pk5aa]owari483.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.08689 секунды с 9 запросами