View Single Post
Old 06-20-2024, 12:53 PM   #16053
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default ★韓国留学生サランヘヨー★国際S� �X交流★戦争ダメ絶対★世界平和価� ��888円★

★韓国留学生サランヘヨー★国際S� �X交流★戦争ダメ絶対★世界平和価� ��888円★

♪せーかーいはー、ひーとつーーー
そうだろ、ぶらざー???
米中経済戦争とかさ、
タンカー攻撃とかさ、
フランス暴動とかさ、
香港デモとかさ、
どうしたんだよ、世界???
地球は、一つ。
我ら、人類、ホモ・サピエンスだろ� �??
もっと、もっと、仲良くしよーーぜ� �??
徴用工問題??????????
しゃらくせーーー!!!!!!!!� �!!!
侵略戦争とか、慰安婦とか、、、、� �
過去の遺恨にこだわってギスギスす� �の、もうヤメにしよーーーーぜ??� ��
ニッポンは、アニメ漫画を世界に提� �しよーよ
韓国は、キムチとK-POPでサランヘヨーーー
あーもう!!!
全然、仲良ししないのね!!!
だったら、僕、親善大使に立候補し� �ゃゃうよ???
交わります!!
韓国からの留学生美女とセックスし� �、国際交流ですよ!!!
チンコとマンコをこすり合わせて、� �持ち良くなって、絶頂を迎える日々� ��
それで、いいじゃない。
それで、平和じゃない。
気持ちよくて、平和で、ラブアンド� �ースじゃん???
ほら、だって、韓国美女のオマンコ� �、こんなにもキモチイイんだもの。
キムチでカプサイシンしている韓国� �学生の肌は、真っ白で、キメ細かく� ��、とっても愛すべき存在。
焼肉だっておいしいし。
韓国海苔でご飯がススム君。
韓国さんサイドにしても、そう。
日本のアニメ、ドラゴンボールや、� �レヨンしんちゃんに夢中になって。
日本のAV女優でオナニーして。
中野ブロードウェイに旅行来るじゃ� �???
秋葉原も、アイシテマスよね???
日韓に限らず、とにかく、みんな、� �界中で、SEXしたらよろしい!!
アメリカ人と中国人も、パコパコし� �うよ???
イラン人とも、中出しセックスで、� �子力を核融合させるんやなくて、受� ��卵の細胞核を分裂させよ???
イギリスもEU離脱しないで、ユーラシ ア大陸民とSEXするのが、ロック� �ロールでっしゃろ???
ほらね???
チンコ、マンコをさらけ出して、ギ� �ギンぬれぬれ同士で、パコパコヤっ� ��、世界平和。
2050年の人口予想を、97億人から100億� �オーバーにしちゃおうよ???
戦争なんて、ダメ、絶対。
第三次世界大戦は、この僕が、絶対� �引き起こさせない!!
水際で止めて見せる!!!
そのためにも、身近なところから、� �際交流することが、大事。
多民族のことも、理解すること。
だから、僕は、sexしたんだ。
中出しも、したんだ。
韓国女性は、とても素晴らしい。
オマンコが世界一具合がイイで有名� �アレ本当だった。
肌も白くて、つるつるすべすべで最� �だった。
体も細くて、華奢で、マジたまらん� �
まずは、韓国留学生とだけ交わった� �れども、ゆくゆくは、全人種とパコ� ��て世界平和したいと切に願っている 。
これを読んでいる皆様も、ギスギス� �た闘争心なんて捨てて、ズボンを脱� ��ましょう。
そして、駅前留学でもして、在日外� �人とハメ倒す日々を送ってみては?� ��?
世界平和は、末端の民衆の国際交流� �EXの先にあるものなんだから。
チリも積もれば山となる。
未来の平和は、我々のチンチン・オ� �ンコにゆだねられていると言っても� ��過言ではない。
【内容】
21分05秒
mp4
世界平和祈願価格888円
アップロード会員名: すぅぱぅふ� �ぃ
商品番号 695173
Rapidgator:
[7lvt736z]Gcolle_285.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/hxim9js1kyx4/[7lvt736z]Gcolle_285.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05464 секунды с 9 запросами