View Single Post
Old 06-20-2024, 12:52 PM   #25959
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【となりの奥さま】隣人の新婚妻の� �ンチラ、胸チラの粘着盗撮に成功

【となりの奥さま】隣人の新婚妻の� �ンチラ、胸チラの粘着盗撮に成功

今回はマンションの隣の部屋の奥様� �行動を日々観察。
彼女は、3駅離れた所のショッピング� ��ールに勤めています。
ショッピングモール内にあるアクセ� �リーショップです。
新婚1年目。
旦那は不動産のサラリーマン。
隣に引っ越してきたばかりで
少し顔を合わせるだけで彼女は私を� �知していないのでしょうが
私は彼女の事をよく知っています。
彼女の休日はいつも胸元がゆるく短� �のワンピース。
いつも私は彼女のおっぱいと、パン� �を覗き続けていましたが
私の性欲が抑えられなくなり、動画� �撮る決断をしました。
ゴミ出しは彼女が一人になる時間で� �。
その時間を狙い私もゴミを用意し、� �女を撮り続けました。
今日は2重パンティーで、1枚1枚彼女� �パンティーをはがしたくなって
興奮を抑えながら撮っていました。
ゴミ出しを終えて、私は撮り終えた� �足感でその場を離れようとすると
彼女は周辺を履き掃除し始めたので� �これはチャンスだと思い
彼女と一緒に掃除をしながら、また� �や彼女のパンティーを撮らせて貰い� ��した。
一緒に掃除をし始めたので「ありが� �うございます」と彼女は初めて私の� ��を見て笑ってくれました。
マンションのエスカレーターが点検� �なので彼女と一緒に階段を昇り、
その間の真後ろからのパンティーも� �れました。
私は一通り撮り終わって興奮冷めや� �ず
そのまま自分の部屋に戻ってシコっ� �のは言わずもがなです。
【動画】
2分43秒
MP4
1920x1080
【音声】
一部有り
・本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・本作品は公開する事を目的として� �あくまでもシチュエーション動画と� ��て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェテ� �ッシュを追求するものであります。
・画像、動画等の転載を一切禁じま� �。
Rapidgator:
[g18dyrpy]tonaoku01.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/eijdgciuim1n/[g18dyrpy]tonaoku01.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.38347 секунды с 9 запросами