View Single Post
Old 06-20-2024, 12:31 PM   #25939
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【すいみんかん】【イタズラ】麗美� �ゃんvol.01、、、SNSで¥に釣られた代� ��、、、朦朧の意識で感じて漏れちゃ う。。。

【すいみんかん】【イタズラ】麗美� �ゃんvol.01、、、SNSで¥に釣られた代� ��、、、朦朧の意識で感じて漏れちゃ う。。。

23分42秒
脱衣所だけ特定できやすいので顔ボ� �シ入れてます。
それ以外のシーンで顔にボカシ入れ� �ません。
---------------------------------------------------------------------
以前SNSやアプリで【¥】目的で会う� �人女性がワンサカ湧いていた時です� ��
食いついたのは、
少し離れた地域に住む麗美(仮)ちゃん 、卒業して3ヶ月ほど経った年齢です� ��
別に¥を見せびらかしてたわけでは� �いんですが、
明らかにそれ目的な質問が多く。
この年代の子は「したたか」ぶって� �年上の男性を転がそうとしてるよう� ��フシがありますが、さすがバカな男 でも腹の気持ちに気づきます。
大半の男はヤレればそれでよしだと� �いますが、
こっちは交通費と食事代までカバー� �てるので、それなりに回収と楽しみ� ��したいわけです。
今更ながら、10年近くこの道に足を入 れ、
kazokuを失い、義娘たちと決別し、さ� �に何人もの女性を孕ませ出産し、
LINEはブロックされ、ポリスに●●ま� ��され、訴訟まで経験しました(自業 自得w)
微生物程度の大きさですが女性不信� �なっており、
映像の件でも何件も和解金を払いま� �た。
リリース=トラブルなのです(笑)
なので、今回の件もおそらくなるで� �ょう。
大半が女性の友人という男性がチク� �てバレるケースがほとんどです。
以前から言ってますが、チクって何� �なるのですか。
あわよくば自分もヤレればという下� �でしょうか?
それとも助けてあげなきゃという偽� �でしょうか?
・・・と、訳のわからない事を並べ� �ますが、
簡単に言うと自業自得なんですよ。
確かに●●で撮られたかもしれない� �ど、
そこに至るまでに横着な考えの元、� �いてそこに来たわけですから。
だから気づいても、一緒に映像を見� �楽しみましょうよ。
考え方を柔らかくしてください。
自分の知り合いが隠れてこういう行� �をしていて、
こういうやつに知り合って、裸を、� �態を世に晒されているって。
中には、趣味を知ってヤラセに協力� �てくれた女の子映像も売ってます。
でも中には本当のモノを並べてます� �
ツワモノはその違いに気づいてくれ� �ます。
今回の子は、オイタをしてその罰を� �けています。
起きなくなるとメンドクサイのと、
バレても¥で何とでも出来るので浅� �んです。
私の調合は。
ほら、卒業したてのこの子も、
良く分からない状況で性感端を刺激� �れ反応してます。
ヤラセだとしたら、一生懸命声を出� �ないように我慢していても
我慢しきれない姿が可愛いでしょう� �
本当だとしたら女性の体の神秘に感� �してください。
淫乱女だと。
海外のサイトも出涸らしか、本物風� �見せたヤラセが横行してますが、
残念ながらそれでも抜ければいいん� �すよね、世の意見は。
大変なんですよ、身分証の確認など� �て。
ブログでも再開してコレクションを� �売できたらいいんですけどね。
贋物の中にある本物を見極める悪戯� �にお付き合いくださいませ。

何様だよw
・本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・本作品は公開する事を目的として� �あくまでもシチュエーション動画と� ��て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェテ� �ッシュを追求するものであり、盗撮� ��品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じま� �。
Rapidgator:
[ia8htune]remi-01.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/d1r04dawdhkp/[ia8htune]remi-01.zip.html
tanphong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12129 секунды с 9 запросами