View Single Post
Old 06-20-2024, 12:29 PM   #25937
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【すいかん】#01 美人同僚OLゆうりちゃん昏●.無意識� �吸い付く口。夢の中でもSEX状態。握� ��返す手。

【すいかん】#01 美人同僚OLゆうりちゃん昏●.無意識� �吸い付く口。夢の中でもSEX状態。握� ��返す手。

正直ずっと前から狙っていたのです� �、悪友と組んで本当に決行してしま� ��た際の映像になります。
性格はかなりのおっとり系で、お顔� �超美人会社のおっとり癒し系アイド� ��で、狙っている男もかなり多い子な んですね。
ここに連れ込むまでの過程は○○を� �って.と多くは語れないのですがご勘 弁を。
完全に昏すい状態で、いろんな意味� �気持ちよかったみたいです。
最初は寝ている所を念入りに確認し� �した、軽く頬をたたいてみたりなで� ��でしてみたりと、正直、会社のアイ ドルがここに寝ているだけでフル勃� �で興奮は抑えられません、僕の息遣� ��がうるさかったらすいません.
布団をめくると普段着姿のゆうりち� �ん.やばい.興奮が.
悪友は僕の同僚と言う事を忘れてや� �たい放題です。
服をめくって行くといつも想像でし� �なかった可愛い下着が出てきました� ��ピンク系でした。こんな下着をいつ も付けているのかなんて感心もそこ� �こに、段々と肌を触りだし、そのす� ��すべの肌にも興奮しっぱなしです。
そんな時、効きが悪かったのかゆう� �ちゃん少し反応しているのです。正� ��やばい人生終わったと思いました。
「うぅぅぅぅぅん.」寝返りを打ちま� ��。
一瞬僕らの手も止まってしまうので� �が、ゆくよく様子をみていると完全� ��【夢】を見ているようなのです。
意識ナッシングと判断した僕たちは� �っと脱がして行きました。
夢を見ている.
どんな夢を見ているのかも段々と理� �するようになりました、その夢は彼� ��でしょうか.夢の中でもやっている� �です。求めているようでした。
確信に変わったのは、指を口元に持� �て行った時に彼女自ら吸い付いてき� ��時でした。夢中で吸って柔らかい舌 を僕の指に絡めてきているのです。� �友も察知したのかちんこを出して口� ��に置いてみるとユックリと口が開き ちんこに吸い付いてくるのです。
そこからはやりたい放題でした.
おっぱいを揉んでも確実に感じてい� �し喜んでいる。
キスをしても吸い付いてくる。
乳首を触っても誘導してくるし可愛� �ピンクの乳首はカチカチになる.
パンティーの上からアソコを摩ると� �女自ら僕の手を誘導してくる.
いつもはおっとり笑顔で仕事に励ん� �いる彼女も、いざSEXになるときっと� ��極的なんだなと、普段のプライベー トなSEXもほんの少しだけ感じる事が� �来ました。
幸せを感じてしまった僕は根っから� �変態なのだとも確信してしまいまし� ��。
バイブや電マで悪戯も散々してしま� �ましたが
作品紹介としてはここまでにしてお� �ます。
その後バレる事も無く毎日会社で顔� �合わせています。
資料整理やコピーを頼む時、お茶を� �れてくれる時。
何気ない雑談をする時。
今回の映像の事がどうしても頭から� �き出てしまいます。
※おまけ動画あり。
約64分 本編顔出し
ファイル形式:MP4
フレーム:1920x1080
音声有(場所の特定を避けるため一� �音声を消している個所もあります)
【注意事項】
※本作品の出演女性は身分証にて18歳 以上と確認済みの方です。
※出演女性の同意の元撮影していま� �。
※本作品は公開する事を目的に作ら� �たオリジナル動画です。
※二次使用、譲渡、転載、転売等は� �止します。
Rapidgator:
[n736lb74]yuuriwebmaster.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/9gimfuwhybgb/[n736lb74]yuuriwebmaster.zip.html
tanphong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12100 секунды с 9 запросами