View Single Post
Old 06-20-2024, 12:14 PM   #25922
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【し・ゃ・が・み・・・】街中のオ� �シス#36 店員さん編

【し・ゃ・が・み・・・】街中のオ� �シス#36 店員さん編

本日紹介する作品は【街中のオアシ� �#36】です。今作は店員さん編という� ��とで、3名の店員さんが登場。うち2� ��の店員さんが迫力満点のしゃがみ姿 で接客をしてくれます。ではさっそ� �紹介を。
最初に登場する店員さんはギャル風� �店員さん。ギャル定番のデニムミニ� ��完ぺきに着こなしていますね。まず はヒット&アウェイで覗いてみると、� ��んとビックリノーパン!?いやいや まさかそんなわけはないと何度もア� �ックしますが、全く布がみえません. 。
食い込みすぎて見えないのか、はた� �た本当に履いていないのか.結局最後 までよくわからずでした。お尻のイ� �パクトが大き過ぎて声掛けを忘れて� ��まうほど。収録時間は約1分。
二人目の店員さんは目がクリクリの� �子犬ちゃんのようなお姉さん。体系� ��小柄で可愛らしく、接客も終始笑顔 、まさに店員さんの鑑でしょう。ま� �は他のお客さんに接客しているとこ� ��を離れたところで観察。すでにしゃ がんでⅯ字開脚を披露してくれてい� �す。この無防備な感じがたまりませ� ��。接客が終わるとすかさず声掛け。 この店員さんを誰にも渡したくない� �とばかりに色々質問します。
この店員さん、とても素直なんでし� �う。チャリンコチエがしゃがむとす� ��さず一緒にしゃがんでくれます。こ のご時世、店員さんも警戒心が強く� �かなかしゃがんでくれないのですが� ��やっぱり素直な店員さんは良きです ね。終始しゃがんでの接客、店員さ� �の可愛い顔、可愛い声、そして可愛� ��Ⅿ字の中身をみながらフィニッシュ 。収録時間は約2分30秒。
三人目はこれまた可愛らしい、すこ� �ギャルがはいったような店員さん。� ��頭一発目で声掛けをしますが、いま いち反応がよくないのでいったん泳� �せます。その間に後ろから中を確認� ��薄いピンク、オーケー‼
しばらくヒット&アウェイで攻め、思� ��切って再び声掛け。すると今度は普 通に食い気味で接客してくれます。
この店員さんも警戒心ゼロ、カメラ� �むかって大開脚。まさに目の前んで� ��ゃがんでくれているような錯覚に陥 るほどの迫力です。すると後ろから� �の店員さんが近づいてきたので慌て� ��カメラを引っ込めます。残念ながら この迫力満点のシーンは12秒ほどです が、このシーンを見れるだけでも十� �な価値だと思います。収録時間は1分 40秒。
普段の店員さんシリーズは1つの作品� ��1名でしたが、今作は3名の店員が登� ��。さらには迫力満点のしゃがみ2つ� �オシリ丸見えのギャル店員、濃い内� ��です。作品の性質上、突然販売終了 となる場合がございますので、気に� �る方はお早めに。
モデル数 3人
解像度  1920x1080
再生時間 04:57
サイズ  1.40GB
フレームレート 59.94fps
音声   有
※本編ではモザイク等はございませ� �。
※レビューして頂く場合は、顔に多� �にモザイクやベタを入れていただく� ��、サンプル画像をそのままお使いい ただくかにしてください。
※本作は盗撮風シチュエーション動� �(疑似体験動画)です。あくまでシ� ��ュエーションを楽しむ疑似体験ムー ビーであり、実際は了承を得たモデ� �さんで制作したフィクションです。
※実在人物とお店は無関係です。
※完全オリジナル商品で本邦初公開� �す。
※モデルは18歳以上である事を確認し ています。
※商品には児童ポルノと定義される� �容または違法性のある内容は含まれ� ��おりません。
※無断転載・転売・二次使用厳禁で� �。
https://pcolle.jp/product/detail/?pr...65eb8ea16e7571
Rapidgator:
[psaqmsz2]oashisu36.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/sdeit0j5mezy/[psaqmsz2]oashisu36.zip.html
tanphong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.06598 секунды с 9 запросами