View Single Post
Old 06-20-2024, 12:02 PM   #16003
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default ※超可愛い潮吹きJ○※【限界接写】� ��憐すぎる純真美○女の衝撃の羞恥潮 吹き!本屋さんで玩具仕込んでガチ� �ナ

※超可愛い潮吹きJ○※【限界接写】� ��憐すぎる純真美○女の衝撃の羞恥潮 吹き!本屋さんで玩具仕込んでガチ� �ナ

場所は前作と同じく、1~4作目の舞台 となった街の小さな書店です。
相変わらず、学校帰りの女子たちで� �わっています。
友達同士で本屋さんに立ち寄ったら� �いセーラー服の2人組のうちの1人で� �。
純真そうな肩までの黒髪と健康的で� �憐な笑顔が堪りません。
顔について強いて言うなら、大○優� �の上位互換といった感じでしょうか� ��
前作の美○女同様ノーブラ通学らし� �、紺色のセーラー服の裾からまだ膨� ��みかけの蕾がチラ見えしています。
そしてスカートの中はと言うと、透� �る素材のパンツの中に、ウーマナイ� ��ーっぽい玩具を仕込んでいるのが見 て取れます。
最初は2人で料理について楽し気に話� ��ていたのですが、こっそりとエロ本 売り場に移動して過激な雑誌を立ち� �みしながら、おもむろに玩具のスイ� ��チをオンにして.。
数分ほど玩具を小刻みに動かしなが� �虚ろな表情で自慰に耽ったかと思う� ��、バシャバシャと潮を吹き始める可 憐な美○女.。
純真さと淫乱さのギャップが凄すぎ� �、呆気に取られながらも勃起してし� ��いました。
◎ファイル形式:mp4形式
◎再生時間:9分55秒
◎解像度:1920x1080
◎ファイル容量:528MB
◎音声:あり
Rapidgator:
[vm1rmgwh]peach13.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/sdqeeh5nmoz9/[vm1rmgwh]peach13.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.08905 секунды с 9 запросами