View Single Post
Old 06-20-2024, 09:49 AM   #25780
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【お尻突き出し】エロギャルパンチ� �逆さ撮り01

【お尻突き出し】エロギャルパンチ� �逆さ撮り01

10:51
個人的レア商品パートⅢです。
また価格は高めですが、内容は「【� �尻突き出し】制服JKパンチラ逆さ撮� �01」のエロギャルverと思っていただ� �れば分かりやすいかもしれません。
同じくらいの撮れ高で、ギャル、サ� �ン好きならこちらの方が抜けると思� ��ます。
以下商品説明です。
本屋さんでお母さんと買い物中のエ� �ギャルを逆さ撮りしました。
この子は少し無愛想で、ヤンキーギ� �ルって感じの雰囲気でした。
個人的に、ギャルの中でもヤンキー� �がエロくて好きなので、ドキドキし� ��がら中を覗いてみるとサテン生地の エロパンティではありませんか。
この時点で粘着確定なんですが、こ� �エロギャルちゃんは挑発的に何度も� ��尻を突き出し、ドアップサービスし てくれました。
本編中ほぼお尻突き出してます笑
幼児向け本コーナーにいた為、この� �さでお腹に新たな命を宿しているん� ��しょうか。さすがヤンキーギャル笑
また、一緒にいるのが旦那では無く� �お母さんとなるとシングルマザーで� ��ょうかね。
しかしこのお母さんからよくこのエ� �カワギャルが産まれてきたものです� ��、、、汗
まさに奇跡です笑
撮影終了後、そんな奇跡に感謝しな� �ら帰って早速シコシコしました。
突き出したお尻とサテン生地のエロ� �ンツが画面いっぱいに拡がる光景が� ��まりに多くて最後まで見終わるまで に何度も射精してしまいました、、� �汗
前回同様、ご購入は後悔の無いよう� �っかりとご検討して頂きますようお� ��い致します。
金額(税込): 1,980円 (税込)
販売会員: コロコロ
カテゴリー:
素人・女子大生
商品名: 【お尻突き出し】エロギャルパンチ� �逆さ撮り01
商品ID: 439745bca2d3b71034
Rapidgator:
[rjsvwmik]erogyaru01.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/hkwc9cfg1d6c/[rjsvwmik]erogyaru01.zip.html
tanphong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03046 секунды с 9 запросами