View Single Post
Old 06-20-2024, 09:48 AM   #25779
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【お尋ね接写盗撮】あー。白の下着� �見え。体エロい子に声掛け股の隙間� ��潜入スペシャル

【お尋ね接写盗撮】あー。白の下着� �見え。体エロい子に声掛け股の隙間� ��潜入スペシャル

※当商品はモザイクはありません。
公園をちらほら徘徊。
子供と遊ぶ若いママや、学生などが� �ます。
この日は少し露出度の高いこの子に� �定。
学生でしょうか? ベンチに座りながら、読書して勉強� �心ですね!
露出度が高いし、短いスカート履い� �いてとってもエッチでした・・・・
目がどうしても行ってしまいますね� �
録画しながらとりあえず前を通過。
離れて映像確認してみると白のパン� �ィーを確認!!
物足りないので少しズーム機能を上� �、次は彼女の前で立ち止まってみる� ��。。
道に迷ったふりしながらスマホを見� �めながら、カメラはもちろん彼女の� ��を見つめていました。
ホワイトパンティーがレース生地な� �がここでじっくり分かります!!!
読書に夢中で股が緩くなってますね� �ー
チラリとこちらを見たのでひとまず� �散。
「もっとじっくり彼女の下着を見て� �たい・・・」
そんな欲望に自分で応えるかのよう� �最後に近づいて声をかけてみる。。� ��
近くにトイレかコンビニはないか聞� �たところ、彼女はとっても優しく教� ��てくれました!
こんな優しい子の下着をズーム機能� �じっくりと長く撮ることができたな� ��て最高に嬉しかったです。
まるで小人サイズになり、彼女の股� �潜入したかの様に
太ももに挟まれホワイトパンティー� �目の前。
これはとてつもなく興奮しました。� �
道順など後ろを向き指差したり動い� �くれたので、その分もちろんおま●� ��も動いてくれ、
色々なパンツの形がお楽しみ頂けま� �。
もっこり部分がとても鮮明に見えて� �ントもばっちりでしたね。
スマホで同時に2台撮りでしたので彼� ��の顔もありますので
ヌキ材料としてお楽しみください!� �
最後には公園から帰るときに遠くか� �歩いてきたので、
お礼を言ったら可愛い笑顔でペコリ� �頭を下げる程のとてもいい子でした� ��
映像を見返すと生脚もなかなか美脚� �し、結構巨乳でスタイルが良かった� ��す。
今夜はこの子のお股をじっくりと長� �お楽しみ頂くのはいかがでしょうか� ��
是非どうぞ。
売れ行きによってはこちらの商品は� �除させていただきますので、その際� ��ご了承下さい。
対策を練りつつ、またより良い作品� �りをしていきます!
また宜しくお願い致します。
◆桜前線◆
2分52秒の動画です
形式 MP4
サイズ 857MB
フレーム幅:1920
フレーム高:1080
顔モザなし
音声あり
※動画に出てくる方は18歳以上のモデ ル(協力者)であり、撮影の了承を得て います
※日本国内法を遵守し、法律及び条� �に反する行為は一切行っておりませ� ��
※二次使用、譲渡、転載、転売等を� �く禁止します(見つけ次第即刻弁護� ��等協力のもと法的措置をとらせてい ただきます)ます(見つけ次第即刻� �護し等協力のもと法的措置をとらせ� ��いただきます)
Rapidgator:
[qytft1xl]sakura65.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/qa7u7rlcarhf/[qytft1xl]sakura65.zip.html
tanphong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03174 секунды с 9 запросами