View Single Post
Old 06-20-2024, 09:42 AM   #25773
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【お嬢様シリーズPart3】淑女見習いの 勤勉なる生活-品のいい女の子2-

【お嬢様シリーズPart3】淑女見習いの 勤勉なる生活-品のいい女の子2-

被写体は最新鋭のCG技術を用いられて 作られており、背景、音声は合成し� �あります
こちらの商品は4Kで撮影したものを販 売用にダウンコンバートしてありま� �
「お嬢様シリーズ」は様々な理由で� �アな被写体の娘たちを対象としたシ� ��ーズです
その貴重性から、よりディープなマ� �ア向けとなっています
また、このシリーズのみ全てキャプ� �ャ、レビュー等を禁止とさせていた� ��きます
全国の品の良い女の子フリークの皆� �ごきげんよう
今回のサンプル画像を見て、ひどく� �胆した人もいるでしょう
心中察します
なんだ夏服かと思われたことでしょ� �
私も同感です
少し話が逸れますが、私はお嬢様ユ� �フォームの中でも
「品の良い女の子の冬服」が一番好� �です
キャメル色のブレザー、青と黄のチ� �ック、ブラウンの鞄
そしてきちっとしたネクタイ
全てが完璧です、見かけたときは条� �反射で撮りにいってしまいます
しかし、さすがお嬢様、生を穿いて� �る子など皆無に等しいのです
そんな中見つけた、今回の子は「品� �良い女の子、夏服」
あまり興味がない方は、「いやいや� �どっちも品の良い女の子でしょ?」と 思われるかもしれませんが
やっぱり、品のいい女の子といえば� �服なんですよね
そして、さらにマニアの方ならいく� �か気づいたことがあると思います
あれ、上が全部紺色だけど、これは� �を着てるの?
指定の鞄はなんで持ってないの?リ� �ックなんてありえないでしょ
このあたり、疑問に思われたマニア� �方はさすがですね
それぞれお答えしていきます
まず、上半身の衣服が紺色の理由で� �が
この日は少々肌寒い日でして、紺の� �ロシャツに紺のセーターを着用して� ��ります
夏服、冬服の着用期間が厳密に定め� �れてるので、寒い日だから冬服を着� ��というわけにはいかないのですかね
余談が多くて申し訳ないのですが、� �のセーターになったことはいまだに� ��念ですね
クリーム色の方が可愛かったのに
そして、指定の鞄を持っていない理� �ですが
動画の最後の部分、彼女は予備校へ� �向かいます
一度家に帰って、予備校用の鞄を持� �てきた、故に指定の鞄ではないみた� ��ですね
これについては、説得力をあげるた� �
予備校の看板も映してあります(さ� �がに名前にはモザイクかけてますが� ��
とまあ、自分のお気に入りの漫画が� �並み休載だった週刊誌みたいになっ� ��しまいましたが
最後に品のいい女の子 冬服の風チ� �をいれておきます
以前に販売してたものですので、あ� �までオマケとしてお楽しみください
再生時間:4分11秒
要望、感想、商品に関する質問はこ� �らまで⇒@.
サイト上での質問は対応できかねま� �ので、必ずこちらにご連絡ください
Rapidgator:
[jha7kerk]miruo4K74.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/u0kaqxzvjrs7/[jha7kerk]miruo4K74.zip.html
tanphong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03323 секунды с 9 запросами