View Single Post
Old 06-20-2024, 09:39 AM   #25770
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【お嬢様シリーズPart1】品の良い女の 子の意外にエッチなスカートの中を� �き込もう!!

【お嬢様シリーズPart1】品の良い女の 子の意外にエッチなスカートの中を� �き込もう!!

まるで本物のようなCG映像だ!!
こちらの商品は4Kで撮影したものを販 売用にダウンコンバートしてありま� �
※今回は、文章が長いので
興味のない方は、遠慮なく飛ばして� �ださい
みんな大好き!!品女シリーズ!!!
あ、ちなみに品女っていうのは
品の良い女の子の略ってことにしま� �(あながち間違ってないし)
今回被写体になってくれたのは、某� �名女子校の女の子です
そこに在籍してるだけあって
ただの芋っ子とは違い、お嬢様然と� �た子です
馬鹿っぽさを全く感じさせない佇ま� �ですね
ご両親に大切に育てられているのが� �わってきます
今回は、そんな憧れの青チェックの� �カートの中を覗き見ました
レースがついてて、その上、右のお� �が丸見えで.なかなかいやらしいです w
お嬢様を、僕のようなゴミ屑が汚せ� �のが快感で仕方ありません
~~~~~ここまでが商品説明
(ちなみに、今回、以下の文を書くの� ��夢中になりすぎて
商品説明をし忘れてました、急いで� �の文を書きましたw)
って、ドヤ顔で、品女だぜ!!って言う とですね
やっぱり関東圏以外にお住まいの方� �はポカーンだと思うんですよ
いまいち、品女の良さがわからない� �他にも可愛い服の所あるし.みたいな ね
なので、今日は
なぜ!!関東圏では、こんなにも品女が 人気なのかというのを
ご説明させていただきたい!!
(あくまで、僕の個人的見解によるも� ��ですので、ご了承くださいませ)
品女を語るうえで外せないキーワー� �があります、それは
「処女性」そして「圧倒的なブラン� �力」
おいおい、紳士で有名なぱんつみる� �がいきなり「処女性」なんて
何を言い出すんだとお怒りの方もい� �っしゃるでしょう
しかし、お待ちください
ここでいう処女性とは、なにも本番� �為のことだけではないのです
品女はお嬢様が多い場所です、それ� �え垢抜けない子も多いのですが
彼女らの多くは、本番行為どころか� �同世代の男と会話することすら
ほとんどない子が多いのです(おそら� ��)
実際、品女の服を着た子が男と歩い� �るの.見たことないんですよね
休日はお父さんお母さんと、お買い� �!!そんな風に大切に育てられている� �の
スカートの中を、誰よりも先に覗き� �ることができる.それだけで興奮して きませんか?
真っ白のキャンパスを、自分の手で� �せるんですよ?
まぁ、真っ白のキャンパスに白い絵� �具では目立たないですけど
つぎに「圧倒的なブランド力」
お気づきになりましたか?
カッコは「圧倒的」の部分からつい� �ます
ただのブランド力ではないのです、� �倒的なブランド力です
ここで一つ例題を出しましょう
A:現役アイドル!!○○に在籍中のxxが 衝撃のAVデビュー!!
B:元アイドル!! 一週間前まで○○� �在籍していたxxが衝撃のAVデビュ� �!!
さぁ、みなさまなら、どちらが見た� �ですか?
多くの人が、Aを選んだと思います
なぜですか?Bだって一週間前までア� ��ドルだったんですよ?
一週間じゃ、人間の体なんて変化し� �せんって
そう、つまりこれこそが圧倒的なブ� �ンド力です
そこに在籍してるってことが、重要� �んです
事実、先月卒業!!元品女生!!!だったら 対して魅力はないでしょう
これこそが、関東圏の人間が品女に� �了される理由なのです
別に、だから他の地域に住んでる人� �、この魅力わかってくれなんて絶対� ��言いません!!
ただ、なぜ関東圏の人間がここまで� �品女を信仰するのか理解していただ� ��ればそれで嬉しいのです
そして、願わくば
誰にも汚されたことのない、関東の� �間でさえ羨むお嬢様を
実際に見たこともない、遠く離れた� �域の自分にオカズにされている.なん て
ゲスな感情ですっきりしていただけ� �ば、より幸いです
再生時間:3分17秒
要望、感想、商品に関する質問はこ� �らまで⇒@.
サイト上での質問は場合によっては� �応できかねますので、必ずこちらに� ��連絡ください
Rapidgator:
[hjrg2dx4]miruo4K15.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/m37fwj2nr3tj/[hjrg2dx4]miruo4K15.zip.html
tanphong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11564 секунды с 9 запросами