View Single Post
Old 06-20-2024, 09:11 AM   #25743
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【おっぱい痴漢】稀に見る何をやっ� �も許してくれそうなホンワカ可愛い� ��の腕掴んで巨乳を揉みまくりww

【おっぱい痴漢】稀に見る何をやっ� �も許してくれそうなホンワカ可愛い� ��の腕掴んで巨乳を揉みまくりww

それはもちろん私だけではなく、、� �日街に出るとほんとに撮り師の方や� ��漢師の方を毎日見ます!!
目線だけで大体分かりますね!
もちろん私服ポリスっぽい方々も必� �と増えましたが。。。w
細心の注意をはらいながら今日のお� �ず様を探します!!!
馴染みのお店で吟味していると、ホ� �ワカした可愛い巨乳ちゃんを発見!� ��!
服装は少し地味目ですが、それがま� �そそるのですww
というか大好物だったりしますwww
さらに平日はたぶん制服!!!w
まだ触られたことないかな??
興奮してきたので、いただいちゃい� �しょうwwww
まずは挨拶代わりのおっぱいタッチ� �!!!!ww
うーーーーーおっぱい大きいーーー� �!!!!!
エロいーーーー!!!!w
なによりめっちゃ柔らかいwwww
そしてすれ違い様に手の甲でムニっ� �タッチ!!!w
おっぱいに手が沈みますww
ほんとに素人のおっぱいは最高過ぎww w
風俗では味わえない興奮wwww
これだからやめられません!!!
というかこの巨乳ちゃん、、、稀に� �る、何されても許してくれそうなコ� ��はないか?。。。
ほんとにたまーーーーに出会えるこ� �があります。
親と来ていないかな?マークされて� �ないか?
等々周りを気にしながらも、おっぱ� �をツンツンしていると、、、w隅っこ の方に移動する巨乳ちゃん!!!!
なんと、ちょうど死角になってる!� �!!
ラッキー!!!!
これを逃したら多分もうチャンスは� �い!!!!!
意を決して、、、、、この後はもう� �欲に身を任せまくりました!!!!w www
手を掴んで逃げられなくし、、触り� �地最高の若い巨乳を、ネットリと、� ��、何度も何度もモミモミモミモミモ ミモミwwwwwww
ブラが柔らか素材なので、生乳揉ん� �るのと一緒!!!!!ww
ぐっと耐える表情まで捉えておりま� �!!!
この表情たまらんwww
キリのいいところで解放し、店を後� �する巨乳ちゃんを見送り、私も帰ろ� ��とすると、、まだいる!!!!ww
そして周りに人がいない!!!もう� �っちゃえ!!!ww
てな感じで再度モミモミモミモミwwwww w
逃げて別の場所に移る巨乳ちゃん!� �!
もう頭がおかしくなるほど興奮状態� �!!!!
ラストにもっかいダメ押しのモミモ� �をしちゃってますwwwwwwww
その後は流石にすぐ逃げましたw
今でも手に残るあの感触。。。。。ww
何度オカズにしたことかwww
しっかりと撮影できましたので、現� �の緊張感や興奮が少しでも伝われば� ��いです!!
気になりましたら是非!!!!
時間:4分15秒
ファイル形式:mp4
サイズ:1920x1080
※本作品のモデルは18歳以上である事 を確認済みです。
※本作品はモデルとの公正な合意に� �づいて契約を締結しています。
※転載、転売等、二次利用を固く禁� �しています。発見次第、速やかに法� ��措置を執ります。
Rapidgator:
[4iavbb72]benzai020.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/itjvfje89b4u/[4iavbb72]benzai020.zip.html
tanphong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05453 секунды с 9 запросами