View Single Post
Old 06-20-2024, 09:10 AM   #25742
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【おっぱい痴漢】滅多に出会えない� �ベルの容姿とスタイルをお持ちの美� ��がいたので、おっぱいを悪戯しまし たw

【おっぱい痴漢】滅多に出会えない� �ベルの容姿とスタイルをお持ちの美� ��がいたので、おっぱいを悪戯しまし たw

午前中から活動開始し、若いコがい� �うな店を見まわしていると、滅多に� ��会えないレベルの若い美女!!
そしてスタイル丸分かりのニット姿� �ため、おっぱいがプルンッと強調さ� ��ていますwww
ニットってエロいなぁ〜〜。。
遠目から見ておりましたが、どうや� �1人で買い物中のよう。
前はたまに攻めてる途中に家族が合� �してしまうときが多々あったため、� ��近は慎重ですw
少しずつ距離を詰め、美女の不自然� �くらい真横で作業しててもこちらを� ��にしません、、ゴクリッ。
しかし、コートを持っている手がう� �くおっぱいをガードしていてモヤモ� ��の時間が。。。
ですがそんなことでは諦めません!� �w
不意をついてタッチしたり、後ろを� �り返っているところをプニっとタッ� ��したりwwww
まじで程よい大きさで、柔らかいお� �ぱい!!!!wwwww
途中お尻もサワサワしておりますwww
十分おっぱいの感触を楽しみ、股間� �張り裂けんばかりだったので、オナ� ��うかなぁと思っていると、、エレベ ーターのボタンを押す美女。
これはワンチャンいけるか??
一応ついていくと、、狭い空間で美� �と2人きりwww
もうスイッチが入ってしまい、ガッ� �リとおっぱいをモミモミモミモミ!� ��!!w
美女は固まったままなのでおっぱい� �弄ばれてますww
いやぁ、めっちゃエロい経験ができ� �し、撮影もできた〜〜と思いながら� ��最後に美女の顔を遠くから焼き付け ていると、まさかまさかのエレベー� �ーアゲインwww
マジ!?誘ってる??w
当然ついていき、扉が閉まると同時� �再度おっぱいモミモミ!!!w
こんな幸せな時間があっていいのか� �、、、と思うほどエロい時間wwww
今でもあの感触は忘れません。。。
その後はすぐにトイレで.w
毎回そうなんですが、エロ動画を観� �オナるよりも、お触りした後のオナ� ��ーは10倍くらい気持ちがいいです!� ��!w
ほんとに全身震えるくらいw
ふぅ、今回も素晴らし過ぎる体験が� �きました!!!
しっかりと撮影できましたので、現� �の緊張感や興奮が少しでも伝われば� ��いです!!気になりましたら是非! !!!
時間:5分01秒
ファイル形式:mp4
サイズ:1920x1080
※本作品のモデルは18歳以上である事 を確認済みです。
※本作品はモデルとの公正な合意に� �づいて契約を締結しています。
※転載、転売等、二次利用を固く禁� �しています。発見次第、速やかに法� ��措置を執ります。
金額(税込):1,000円 (税込)
販売会員:
弁財オールスター
カテゴリー:
痴漢風シュチュ・羞恥
商品名:
【おっぱい痴漢】滅多に出会えない� �ベルの容姿とスタイルをお持ちの美� ��がいたので、おっぱいを悪戯しまし たw
商品ID:
18307762a83ebd1d380
ファイル名:benzai024.zip
ファイルサイズ:719.42MB
Rapidgator:
[11l3byp8]benzai024.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/bhxcqulibryl/[11l3byp8]benzai024.zip.html
tanphong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.07009 секунды с 9 запросами